Entries



-件のコメント

[C154] 育児ネタ

育児ネタ・・・、取り上げると枚挙に暇がありません。様々な方がいらっしゃるのですね。
私も、ウワサ、言い伝え、などイロイロお試しした方ですが、直接のハナススリはやったことありません。ズルズル
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C155] 検体を・・・

くちにいれるとおもうだけで
うげ~~~っと思うのは私だけでしょうか。
おねえさま・・・・。
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C156] 取り扱いは慎重に

しなくてはいけません。
自分の子供のものとはいえ、病原菌ウヨウヨの立派な「検体」です。
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C157] ねええ???

私、ティッシュからはみでたものもさわりたないよ・・・。

考えられない・・・・・

うようよいろんなものがうごめく検体ちゃんよね・・・。
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C158] 神秘の領域…

子育ては、私にとっては神秘の領域。
私も以前、この様なエピソードを聞いて
そげなことが出来ないと親にはなれんのかと
ちょっと、引いていましたが
出来なくてもいいんですね。
あぁ~ちょっと安心しました。ホッ…
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : 室井くまたん
  • URL
  • 編集

[C159] そげなこと

こどもが 2匹いたってできまんがな。
冗談は大概にしてほしいよの領域でんがな~。
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C160] 私の父。

私には全く記憶がありませんが、私の父は私が小さい頃、風邪をひいたりしたときに苦しそうにしている姿を見て、鼻水を吸い取ってくれたらしいです。
それは、母の育児日記にも書かれていましたし、父は今でも「俺はお前の鼻水を吸い取った唯一の男だ」と言っています。

だからといって、私は絶対やりたいくないですけど。
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C161] できません・・・・

大学で検体扱いをされたものにかんしては
たとえ輪がこのものであったとしても、
素手で触ることさえためらいたくなります・・・。
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C162] うちの父も

どうしても出ない鼻水は吸った・・・
と言ってました。
でも私はできない・・・
たぶんダンナもできないと思う・・・
他に方法あるもんねぇ??
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C163] 吸い取り機という武器が・・・

薬局で手軽にかえるじゃないと思うのはわたしだけでしょうか・・・・。

ってか、うつるよね。
一発で・・・。

綿棒で取るなりなんなり絶対方法があるはずだ!!!
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C173] 吸い取り器って

有効なの?なんか見た目が頼りなげ・・・
さとPさんのお父様スゴイね!!
カワイイ我が子の危機を救ったのが自慢なんだろうね。私はできないけど、お父様の
気持ちは分かる!!
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うげえええ・・・・・。

布オムツの大型サイトを持っていたりするので・・・・
たまに突拍子もない育児をしているひとにめぐりあったりする・・・。


今回は直接口で子供の鼻水を吸い取る・・・ひと・・・。

しかもそれは・・・ひとりじゃないらしい・・・・。



鼻水の中にはウイルスがたくさんいると思うのは私だけでしょうか・・・。
考えるだけでカルチャーショックでうげえええええ。状態のわたくし・・・・。

11件のコメント

[C154] 育児ネタ

育児ネタ・・・、取り上げると枚挙に暇がありません。様々な方がいらっしゃるのですね。
私も、ウワサ、言い伝え、などイロイロお試しした方ですが、直接のハナススリはやったことありません。ズルズル
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C155] 検体を・・・

くちにいれるとおもうだけで
うげ~~~っと思うのは私だけでしょうか。
おねえさま・・・・。
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C156] 取り扱いは慎重に

しなくてはいけません。
自分の子供のものとはいえ、病原菌ウヨウヨの立派な「検体」です。
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C157] ねええ???

私、ティッシュからはみでたものもさわりたないよ・・・。

考えられない・・・・・

うようよいろんなものがうごめく検体ちゃんよね・・・。
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C158] 神秘の領域…

子育ては、私にとっては神秘の領域。
私も以前、この様なエピソードを聞いて
そげなことが出来ないと親にはなれんのかと
ちょっと、引いていましたが
出来なくてもいいんですね。
あぁ~ちょっと安心しました。ホッ…
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : 室井くまたん
  • URL
  • 編集

[C159] そげなこと

こどもが 2匹いたってできまんがな。
冗談は大概にしてほしいよの領域でんがな~。
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C160] 私の父。

私には全く記憶がありませんが、私の父は私が小さい頃、風邪をひいたりしたときに苦しそうにしている姿を見て、鼻水を吸い取ってくれたらしいです。
それは、母の育児日記にも書かれていましたし、父は今でも「俺はお前の鼻水を吸い取った唯一の男だ」と言っています。

だからといって、私は絶対やりたいくないですけど。
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C161] できません・・・・

大学で検体扱いをされたものにかんしては
たとえ輪がこのものであったとしても、
素手で触ることさえためらいたくなります・・・。
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C162] うちの父も

どうしても出ない鼻水は吸った・・・
と言ってました。
でも私はできない・・・
たぶんダンナもできないと思う・・・
他に方法あるもんねぇ??
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C163] 吸い取り機という武器が・・・

薬局で手軽にかえるじゃないと思うのはわたしだけでしょうか・・・・。

ってか、うつるよね。
一発で・・・。

綿棒で取るなりなんなり絶対方法があるはずだ!!!
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C173] 吸い取り器って

有効なの?なんか見た目が頼りなげ・・・
さとPさんのお父様スゴイね!!
カワイイ我が子の危機を救ったのが自慢なんだろうね。私はできないけど、お父様の
気持ちは分かる!!
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

