Entries



-件のコメント

[C164] しかも・・・

ラッピング可、だって。
191円・・・リボンまでしたら
ラッピング代のがかかりそう。
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C165] ラッピング代の勝ち

になるでしょうね。


っていうかさあ。
トイザラスってケチだよね。
ラッピングぐらいただれやれ。
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C166]

191円なら、予備でもう1個買おうかと思ったら、送料が480円。送料の方が高いのか~。
ネット限定価格なんだろうか?
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C167] 多分。・・・・

売れ残りをネットに集めて消化してるんじゃない・?

っておもったのは気のせい???
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C168] 泣

クモ君…おいたわしや…
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : 室井くまたん
  • URL
  • 編集

[C169] ねえ???

やっしーが持ってたというだけで
手に入れたくなるわ・た・し♪

ところで、やっしーはこれ、磁石でくっついた状態でもってたんだっけ??
これ、くっつけてゲームって重たそう・・・。
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C171] たしか

半分だけの状態でした。
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : 室井くまたん
  • URL
  • 編集

[C172] やっぱり

全部くっつけとくと
重たいって???


あああ・・・はやくやっしーが見たい。
予約いつから始まるのかなあ。
もうすぐかなああ・???
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C174] 地元のヨーカドー

では、未だに1050円で売っています。
売れるのかナ~・・・
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C177] うれなさそう・・・

だよね・・・。
っていうか、あれって、買いにくいよね。
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

191en

真下のクモが191円・・・。

トイザラスよ・・・。

あまったか??


チョロQ 「交渉人 真下正義チョロQ」

10件のコメント

[C164] しかも・・・

ラッピング可、だって。
191円・・・リボンまでしたら
ラッピング代のがかかりそう。
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C165] ラッピング代の勝ち

になるでしょうね。


っていうかさあ。
トイザラスってケチだよね。
ラッピングぐらいただれやれ。
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C166]

191円なら、予備でもう1個買おうかと思ったら、送料が480円。送料の方が高いのか~。
ネット限定価格なんだろうか?
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C167] 多分。・・・・

売れ残りをネットに集めて消化してるんじゃない・?

っておもったのは気のせい???
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C168] 泣

クモ君…おいたわしや…
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : 室井くまたん
  • URL
  • 編集

[C169] ねえ???

やっしーが持ってたというだけで
手に入れたくなるわ・た・し♪

ところで、やっしーはこれ、磁石でくっついた状態でもってたんだっけ??
これ、くっつけてゲームって重たそう・・・。
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C171] たしか

半分だけの状態でした。
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : 室井くまたん
  • URL
  • 編集

[C172] やっぱり

全部くっつけとくと
重たいって???


あああ・・・はやくやっしーが見たい。
予約いつから始まるのかなあ。
もうすぐかなああ・???
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C174] 地元のヨーカドー

では、未だに1050円で売っています。
売れるのかナ~・・・
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C177] うれなさそう・・・

だよね・・・。
っていうか、あれって、買いにくいよね。
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

