Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C17] 筧さんのドラマ

は秋月も未見ですが・・・・
「Dr.コトー」がいいらしいです。(息子談)
「乱歩R」もいいですよ♪ギバさんがゲストで出てたから言う訳じゃないですが・・・・いい味出してました。
良ければごらんくださいませ~

[C18]

コトーはよか!!!
ちょうど出産とかさなってたからかなあ。
よく覚えてるよ~。

映画・・・見たいものが一通りなんとかなったからかなあ。
ドラマに走り始めたよん。
乱歩Rね!!!
さがしてこよっと。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shufusaga.blog34.fc2.com/tb.php/3-44ff060a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レンタル!!!

まだまだDVDブーム、chinochino家続く!!!

古畑がみたかった!!!!
ない!!!!
みんなビデオ・・・。
そんなのあり??????

やっぱりディスカスで攻めるしかないのね・・・。



カバチタレ(3~6  1と2はなかった・・・)
やまとなでしこ6
あぶない刑事 1
っを夫婦でレンタル~。

あぶない・・・はよくわかんないけど、
早くかばちたれみたいから、
ちびら・・・寝てくれ・・・。


ちなみに古畑は明日から届き始まるはず。
しかも妙なかりかたを・・・。

最後から届きます・・・。


だって・・・・やっしーがみたかったんですもの・・・。
石井くんも。

やっしー

あまりにはまって、昨日もみちゃった。
約30の嘘。

今日はなでしこの筧さんかな~♪

筧さんは映画なにでてるんだろう・・・。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C17] 筧さんのドラマ

は秋月も未見ですが・・・・
「Dr.コトー」がいいらしいです。(息子談)
「乱歩R」もいいですよ♪ギバさんがゲストで出てたから言う訳じゃないですが・・・・いい味出してました。
良ければごらんくださいませ~

[C18]

コトーはよか!!!
ちょうど出産とかさなってたからかなあ。
よく覚えてるよ~。

映画・・・見たいものが一通りなんとかなったからかなあ。
ドラマに走り始めたよん。
乱歩Rね!!!
さがしてこよっと。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shufusaga.blog34.fc2.com/tb.php/3-44ff060a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

