Entries



-件のコメント

[C170] やっぱり

かっちゃった・・・。
アマゾンは室井までとっておくことにしたよ。
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C176] 悩める主婦

かっちゃった・・・・んですね。
私も、欲しい物が山ほどあります。
欲しい物を買えるキンスが一番欲しいです。
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C179] 買ってしまいました・・・。

おねえさまに、うちにあるDVDを分けて差し上げたいぐらい今あります・・・。

おねさま、それがてにはいったら、一番さいしょに住宅ローンをどうにかします。
はい。

うふ。
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C180] おぉ!

ついに買ったのですね!
ご決断に感服ですw
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C181] だって!!!

だれかさんが堤攻撃するんだもん!!!!

あああ・・・
届くまでやまとなでしこで我慢しよう・・・。
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C182] ひぇー

堤攻撃したの…私だw

chinochinoさまは、やまなでの中で、どの回が好きですか?
私は、1話と最終話ですけどw
(極端!!)
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C183] そうねえ・・・・

1話も2話もいいんだけど、
最後からの2番目のあの式場での妄想?
ミュージカル仕立ての。

この流れであれ??みたいな。

だめ??
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C184] 結婚式

あの、みんなが急に踊りだすやつですねw

「ホントにいいの?」とかなんとか言う。
東幹久さまが、福沢諭吉に変身したりw
あれは、私も好きだなぁ。
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C185] そうそう

それそれ。
それをココでするか???

ってやつ。

お札の服はあれは本物でしょか??
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C207]

本物…でしょうかね…。
たくさんくっついてましたけど。

お札のコピーは犯罪ですよねw
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C211] 犯罪・・・

あれ、よくみたら一桁違うとかしてあるの・・・かなあ???
でも見れないね・・・。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

むむむむむ・・・

コイチカ、最終巻の4だけかうなら今日買えるし、それならボックスも買える。
ボックス・・・踊る熱が醒めかけている今大して欲しいものでもなく、
かったところでだんなにバカにされ、
見るかどうかも怪しい(すでに手持ちの見てないし)
かといって、コイチカ全部持っていたとしても見るかどうか怪しい。
4はみるだろうけど。


ソシテ悩む・・・。

今日楽天のアフェリでゴンゾウとともに買ってしまうかどうかを・・・。

11件のコメント

[C170] やっぱり

かっちゃった・・・。
アマゾンは室井までとっておくことにしたよ。
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C176] 悩める主婦

かっちゃった・・・・んですね。
私も、欲しい物が山ほどあります。
欲しい物を買えるキンスが一番欲しいです。
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C179] 買ってしまいました・・・。

おねえさまに、うちにあるDVDを分けて差し上げたいぐらい今あります・・・。

おねさま、それがてにはいったら、一番さいしょに住宅ローンをどうにかします。
はい。

うふ。
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C180] おぉ!

ついに買ったのですね!
ご決断に感服ですw
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C181] だって!!!

だれかさんが堤攻撃するんだもん!!!!

あああ・・・
届くまでやまとなでしこで我慢しよう・・・。
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C182] ひぇー

堤攻撃したの…私だw

chinochinoさまは、やまなでの中で、どの回が好きですか?
私は、1話と最終話ですけどw
(極端!!)
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C183] そうねえ・・・・

1話も2話もいいんだけど、
最後からの2番目のあの式場での妄想?
ミュージカル仕立ての。

この流れであれ??みたいな。

だめ??
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C184] 結婚式

あの、みんなが急に踊りだすやつですねw

「ホントにいいの?」とかなんとか言う。
東幹久さまが、福沢諭吉に変身したりw
あれは、私も好きだなぁ。
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C185] そうそう

それそれ。
それをココでするか???

ってやつ。

お札の服はあれは本物でしょか??
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C207]

本物…でしょうかね…。
たくさんくっついてましたけど。

お札のコピーは犯罪ですよねw
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C211] 犯罪・・・

あれ、よくみたら一桁違うとかしてあるの・・・かなあ???
でも見れないね・・・。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

