Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C201] 王様のレストラン

は、面白かったですね。
秋月も好きです。
あの頃は無名の役者さんばかりでしたが・・・・・上手い方揃ってたし・・・・・

伊藤さんにはただただお悔やみ申し上げるだけですが・・・・

[C202]

おもしろいよね~。

伊藤さんはホントおしかったよね。
ショムニのすんぜんかなにかだったよね。
あのコンビ、
スリアミみたいでおもしろかったのにね~・

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

西村雅彦まつり

たまたまの偶然。なんだけどね??


やまとなでしこブームに
ディスカスレンタル中の古畑任三郎に
コイチカに
今日から始まった王様のレストラン



ひさびさにこれ見るけど・・・これもすごいキャストだったんうね。
課長もいたのね~。
三谷ファミリーもしっかりでてたのね~。

あれ、これ、三谷作品だったっけ。
忘れてたよ~。

でもなんでこの時期に王様のレストランなんだろう。

何か出てる人がいたっけな???


カバチタレ(この後再放送)は陣内つながりであることは
わかるんだけどなああ。
月9見てないからわからないのかなあ。
でも火9も見てないぞ。
何つながりかなあ・・・。
でも伊藤さんみると・・・切ないなあ・・・。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C201] 王様のレストラン

は、面白かったですね。
秋月も好きです。
あの頃は無名の役者さんばかりでしたが・・・・・上手い方揃ってたし・・・・・

伊藤さんにはただただお悔やみ申し上げるだけですが・・・・

[C202]

おもしろいよね~。

伊藤さんはホントおしかったよね。
ショムニのすんぜんかなにかだったよね。
あのコンビ、
スリアミみたいでおもしろかったのにね~・

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

