Entries



-件のコメント

[C203] 海猿

ドラマ版、見た~い!
毎週見てたけど、最終回だけ見れんかったから。
同じく買う気がないらしい。(笑)
  • 2005-11-12
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C204] 買う気・・・なかなか!!!

レンタル早くはじまってほしいねえ。
どっかに最終回録画した記憶はあるんだけど・・・
どこやったかな。

あ、あれのうしろかなあ・・・・
スローダンス。

あれ、でもスローダンスはどこだ???

所詮ビデオ・・・。
どこかいっちゃう。
下手したらぶっ壊されてる。

[C208] きたきた!!

仲村トオル。
堤真一並みに好きな俳優です。
声が好き!!
顔も好きだけどw
あぶデカシリーズの透ちゃん良いですよねぇ。

でも、最近は何だか不倫してる旦那の役とか多い気がする…。
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C210] いいよね~

でも、堤さんよりは・・・おちるかなあ・・・。
でも海猿も宝塚も流転の王妃もかっこよかった・・・・。


最近多いよね。そういう役。
かっこいいからありえると思えちゃうから??

[C219]

マイホームパパでありながら影では…みたいなのが多いですねw
あんな上司や同僚が居たら、無理ですw
集中できませんww
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C221] 大丈夫

私の趣味ではない!!!

って、そういう問題か???
ちなみにダンナも趣味ではない。

[C222] ちょっと!?

旦那様も趣味ではないのですか…。

あは。
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C223] うん!!

私の理想は・・・もっと年上だったはず。
たった11ヶ月↑じゃなかったはず!!!!

[C224] 私も

年上好みです。
どうせなら20歳くらい上でもいいくらい。
年下はご勘弁を…。

  • 2005-11-15
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C225] 年下がよくなる境界線があるみたいだよ?

幼稚園のおねえさまがたに言わせるとあるらしい。
女32を越えるあたりから、年上の男っていってられなくなるらしい。
要は、・・・年上の男=売れ残りになる時期があるらしい。そこから年下ってなるんだって。
ほんとかどうかわからないよ????

[C226] すごい…。

ちょっと、その説。
説得力があるような…。

さすがに、限界の年齢というものがあるかもしれません。
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C227]

そうなのよ~。最近要潤がかわいい♪っと思えるような年になってしまったみたいよ~私も。

でもこの説・・・すごいでしょ???

[C228]

凄すぎます。感服…。

私の母は妻夫木w
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C229]

ぶっきー・・・ですか・・・。

じゃあ、春の海はたまらないのね!

[C230]

私が「春の雪観に行ったよー!」とメールしたら「ずるいずるいずるーい!」と返ってきましたw
そしていつも「妻夫木みたいな彼氏連れてきなさい!」と言うw
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C231]

そ・・・・そうですか。
歴代彼氏をさがしてもぶっきーみたいなひとはいない。
ごめんなさい、おばさま・・・・。私もだめみたい。
うちのだんな様はどんなんだろうねえ。
椎名キッペイと真田ヒロユキをたして2で割ったかんじなのかなああ????????
どうなんでしょう。

[C232]

椎名結平と、真田広之を足す。
そして、2で割る。

カッコいいんじゃないです??

奥さん!!
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C233]

そして、太らせてください。適度に。

そうすると、単なる中年オヤジです。


はい。

[C248]

そして、適度に太らせる…。

うっ…。
ちょっと違うイメージになってきたかもw
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C250]

どないなってん??

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

海猿

あれの、ドラマバージョンのDVDはいつでるんだろう。
早くレンタルしたいな~
見たい♪
中村トオルブームが
ダンナのあぶない刑事ブームからやってきたらしい。

いや、佐藤隆太もみたいんだけど♪

映画2が始まる前にはでるよね???
↑また買う気がないらしい。


ピアースのレミントンスティールが出たら
間違いなく即買いしますけどね。
なにがあっても!!!

でないのかなああ・・・。
レミントンスティール・・・。

20件のコメント

[C203] 海猿

ドラマ版、見た~い!
毎週見てたけど、最終回だけ見れんかったから。
同じく買う気がないらしい。(笑)
  • 2005-11-12
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C204] 買う気・・・なかなか!!!

レンタル早くはじまってほしいねえ。
どっかに最終回録画した記憶はあるんだけど・・・
どこやったかな。

あ、あれのうしろかなあ・・・・
スローダンス。

あれ、でもスローダンスはどこだ???

所詮ビデオ・・・。
どこかいっちゃう。
下手したらぶっ壊されてる。

[C208] きたきた!!

仲村トオル。
堤真一並みに好きな俳優です。
声が好き!!
顔も好きだけどw
あぶデカシリーズの透ちゃん良いですよねぇ。

でも、最近は何だか不倫してる旦那の役とか多い気がする…。
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C210] いいよね~

でも、堤さんよりは・・・おちるかなあ・・・。
でも海猿も宝塚も流転の王妃もかっこよかった・・・・。


最近多いよね。そういう役。
かっこいいからありえると思えちゃうから??

[C219]

マイホームパパでありながら影では…みたいなのが多いですねw
あんな上司や同僚が居たら、無理ですw
集中できませんww
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C221] 大丈夫

私の趣味ではない!!!

って、そういう問題か???
ちなみにダンナも趣味ではない。

[C222] ちょっと!?

旦那様も趣味ではないのですか…。

あは。
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C223] うん!!

私の理想は・・・もっと年上だったはず。
たった11ヶ月↑じゃなかったはず!!!!

[C224] 私も

年上好みです。
どうせなら20歳くらい上でもいいくらい。
年下はご勘弁を…。

  • 2005-11-15
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C225] 年下がよくなる境界線があるみたいだよ?

幼稚園のおねえさまがたに言わせるとあるらしい。
女32を越えるあたりから、年上の男っていってられなくなるらしい。
要は、・・・年上の男=売れ残りになる時期があるらしい。そこから年下ってなるんだって。
ほんとかどうかわからないよ????

[C226] すごい…。

ちょっと、その説。
説得力があるような…。

さすがに、限界の年齢というものがあるかもしれません。
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C227]

そうなのよ~。最近要潤がかわいい♪っと思えるような年になってしまったみたいよ~私も。

でもこの説・・・すごいでしょ???

[C228]

凄すぎます。感服…。

私の母は妻夫木w
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C229]

ぶっきー・・・ですか・・・。

じゃあ、春の海はたまらないのね!

[C230]

私が「春の雪観に行ったよー!」とメールしたら「ずるいずるいずるーい!」と返ってきましたw
そしていつも「妻夫木みたいな彼氏連れてきなさい!」と言うw
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C231]

そ・・・・そうですか。
歴代彼氏をさがしてもぶっきーみたいなひとはいない。
ごめんなさい、おばさま・・・・。私もだめみたい。
うちのだんな様はどんなんだろうねえ。
椎名キッペイと真田ヒロユキをたして2で割ったかんじなのかなああ????????
どうなんでしょう。

[C232]

椎名結平と、真田広之を足す。
そして、2で割る。

カッコいいんじゃないです??

奥さん!!
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C233]

そして、太らせてください。適度に。

そうすると、単なる中年オヤジです。


はい。

[C248]

そして、適度に太らせる…。

うっ…。
ちょっと違うイメージになってきたかもw
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C250]

どないなってん??

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

