Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C215] 七五三

おめでとうございます!昨日だったのですね?!息子さん&娘さんのW祝賀行事ですね!
腕のいい写真屋さんらしいですが、技術のみならず子供達の扱いもさすがです。
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C216] きっと・・・

コンクールの賞は子ども扱いにうまいで賞だったのでしょう・・・。
おなかが・・・すきました・・・。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

七五三

長男は・・・さすがに5歳。
着物も抵抗するかなあっとおもいつつ・・・
すんなりあっさり着て、
カメラの前でポーズまで撮って、
ケタケタ笑ってる・・・。

さすがプロ・・・。

問題は長女。

実家のじじばばsが注目するから・??
ばばsが着せようとするから、それに便乗する私がいるからか?
すっかり機嫌を損ねて撮らせようとしない
っというか、着ようとしない。

控え室ですったもんだしたうえに、着ないので、
にいちゃんがとっているところに連れて行って
アンパンマンで吊ってもだめ。

写真屋さんの奥方(奥様より奥方が似合う方)が、
ドラえもんみようか・・・。っと連れて行ったら・・・

あっさり着てくれた。
何が違ったん???


ともあれ、最初はもう全然だめだったけど
なんとか大人数からだんだん人数減らして最後には一人で何とか・・・・。


おかげで知恵熱だして、夜泣きはするは夕べは寝られなかったけどね?
古畑任三郎2NDシリーズ祭りでしたがな。

っということで、大騒ぎ終了。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C215] 七五三

おめでとうございます!昨日だったのですね?!息子さん&娘さんのW祝賀行事ですね!
腕のいい写真屋さんらしいですが、技術のみならず子供達の扱いもさすがです。
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C216] きっと・・・

コンクールの賞は子ども扱いにうまいで賞だったのでしょう・・・。
おなかが・・・すきました・・・。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

