Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C212] お疲れ様でした~

一大イベントお疲れ様~
今日は脱力してるんじゃないの?
ゆーっくり疲れ取って日曜日に備えてくださいね♪

[C213] 寝たい・・・

のに、ダンナは今日会社が定休日で
年末はうちは帰省してしまうので、
忘年会に・・・いってしまいましたねえ。
車会社の忘年会は酒が飲めないので
バーベキューが相場です。

おいていかれました。

紅葉がきれいな場所なのに。
遊びに行きたかった・・・。すんごく。
長男はなぜか元気に登園。

長女はなぜか知恵熱から復活して元気に。
ソシテ、私は寝かせてもらえない。

銀行いったついでにアマデウス借りてきたのに!!!
見れない!!!!

[C218] あら~

置いてきぼりですか・・・・
でもお嬢さんの熱が下がっただけ良し!なのかな?
遠く神戸の空から応援してますので頑張って~chinochinoさん!!

[C220]

なんか・・・・
PCの処理能力がさがってきたきがする・・・。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うふ。

お札地獄から脱却!!!
なにがって、いったら、受付終わってたの♪
お払いなんてどうでもいい。
お札なんてなくたって平気よ~っという
私は、無駄金が取られなくて一安心!!!!

今度はクマノの7歳の七五三。

そんときはがんばりますがな。
ちゃんと美容院連れて行って。

今回はこれでよかとね!!!!!
七五三

スポンサーサイト

4件のコメント

[C212] お疲れ様でした~

一大イベントお疲れ様~
今日は脱力してるんじゃないの?
ゆーっくり疲れ取って日曜日に備えてくださいね♪

[C213] 寝たい・・・

のに、ダンナは今日会社が定休日で
年末はうちは帰省してしまうので、
忘年会に・・・いってしまいましたねえ。
車会社の忘年会は酒が飲めないので
バーベキューが相場です。

おいていかれました。

紅葉がきれいな場所なのに。
遊びに行きたかった・・・。すんごく。
長男はなぜか元気に登園。

長女はなぜか知恵熱から復活して元気に。
ソシテ、私は寝かせてもらえない。

銀行いったついでにアマデウス借りてきたのに!!!
見れない!!!!

[C218] あら~

置いてきぼりですか・・・・
でもお嬢さんの熱が下がっただけ良し!なのかな?
遠く神戸の空から応援してますので頑張って~chinochinoさん!!

[C220]

なんか・・・・
PCの処理能力がさがってきたきがする・・・。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

