Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C236] 温かいお布団

先日、冬を前に打ち直しをしました。
コレばっかりは「お家でエマール」できません。毛布がヤットです。
「さ~・・・寝るとするか・・・」とお布団にもぐり込んだとき、フンワリ温かですと幸せを感じますね。
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C237]

おねえさま、ちなみにおいくらでした??
布団やさんに頼むと、このショップで頼むよりやすいんでしょうか・・・。

[C238] 妹様・・・

布団を作ってもらったところで、やってもらいました。(近所の商店街)
上記のところより少々割高でした(太陽商会さんの通常価格程度)。
6000円が4700円。しかも無料でレンタル布団を手配してくれる・・・これはオトクといえましょう。
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C239] やっぱりお得??

うわあ・・・ますますやりたくなってきた。
そろそろ2年なんだよね~。
打ち直ししてふかふかにしちゃい!!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

布団の打ち直し



この布団の打ち直し・・・。
安いし・・・
とっても便利そう。

前向きに考えよう・・・。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C236] 温かいお布団

先日、冬を前に打ち直しをしました。
コレばっかりは「お家でエマール」できません。毛布がヤットです。
「さ~・・・寝るとするか・・・」とお布団にもぐり込んだとき、フンワリ温かですと幸せを感じますね。
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C237]

おねえさま、ちなみにおいくらでした??
布団やさんに頼むと、このショップで頼むよりやすいんでしょうか・・・。

[C238] 妹様・・・

布団を作ってもらったところで、やってもらいました。(近所の商店街)
上記のところより少々割高でした(太陽商会さんの通常価格程度)。
6000円が4700円。しかも無料でレンタル布団を手配してくれる・・・これはオトクといえましょう。
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C239] やっぱりお得??

うわあ・・・ますますやりたくなってきた。
そろそろ2年なんだよね~。
打ち直ししてふかふかにしちゃい!!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

