Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C241] おねえさま!!

今週のテレビジョンには、特典ディスクの詳細が載っていましたわよ!
まあ、大した事無い内容でしたけどw
今日はテレビジョン、立ち読みだったので(買おうかと思ったら折り目がいっぱい付いていたから止めたw)明日買おうと思っています。

おねえさまがBOXを買ったら私に何をしてくれるのかしらw
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C242] 何をしようかしら。妹よ

踊るのボックスに手をつけるような勧誘しなはれ。

今完全に冷めてるから・・・・。
冷え切ってますから!!!!

テレビジョンに載ってたんだ!!!
ダンナが帰ってからコンビに走ろうかな・・・。
それみたら少しは熱が上がるか???

[C244] おねえさまさま!!

上がると思いますよ!
odologでも盛り上がってるようです。
私も、一瞬、ボッ!と火が付きました。
一瞬ですけどw

踊るシリーズには、堤真一も西村雅彦も仲村トオルも出てないしなぁw
あぁ、せめて堤真一だけでも出てくれていたら…。

おねえさまー!!!
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C245] そうなんだよね~

堤とか佐藤浩一とかあ、西村雅彦は真下にでたか。
中村トオルも出てないよね。
椎名キッペイも真田ヒロユキもでてない。
誰かさんを軽く超える人はおそらく出られないのでしょう・・・・。
あの例の人異常に存在感を放ってしまう人は必然的に出られないんだろうな・・・。
くそう・・・・。

あとは誰がでてないよ。
ヤッシーもきっと・・・。本編には出られないんだろうな。存在感はなっちゃいそうだから。

大倉孝二もすでに出ちゃってるしな・・・・。

踊る熱・・・・。
ひえひえ・・・・。

[C246] ダンナさまに(今だけさまづけ)

帰りに買ってきてと命令頼みました。
さて、買ってきてくれるでしょうか。
で、これで、私は踊る熱復活するんでしょうかねえ・・・。
妹よ。

[C247]

例のお方の存在感は一部の方には絶対のようですから、無理ですねw

テレビジョーンで、おねえさまは目覚めるか…。
微妙だなぁw
確か、亀Pコメントつきですよw
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C249] 見たわ!!

踊る熱・・・復活ならず。
確かに見てみたいけど・・・。
見てみたいけどなあ・・・・。

真下みたいに、おまけがいっぱいあるなら
買うけど2時間・・・。
う~ん・・・・。
ゆらゆら。

[C251] あちゃー!!

うえーん。
あれでもダメでしたか…。
まあ、あれではねぇw

やはり、4万も出すのに特典があれだけでは…。
良心的なボックスとは言えないですねぇ。
亀Pの暴走だ…。

おねえさーん!!!
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C252] 実質懐からでるのは1万だとしても・・・

真下のおまけがあのレベルだから
どうしても比較しちゃうよねえ???

なんで??
っていうレベルじゃない。

ディープじゃないだけに悩むなあ・・・・・。
きっとディープだとあの本だけで吊られてしまうんだろうな。
DVD特典にそそるものがないんだよね・・・。

[C255]

なんでしょうかね。
今回は、買いたいと思わないんですよね。
たぶん、ホントに欲しかったら何をしてでも買うと思うんですけど、今回は全然そんな気が起きなくて…。
真下なんて、即予約だったのに…。

何で!?
最近、さめてる??
気付かないうちに。
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C257]

真下はみてないこともあって、
結構早いところから予約してるのよ。私も。
でも、今回ばっかりはねええ・・・。
手持ちが深夜1とOD1以外もっていることもあるんだろうけど、額もあるんだろうけど・・・。

手に取る気になれないのよねええ・・。
他のものがほしくなっちゃって。

[C261] たぶん。

持ってるものより、いろいろなものを買ったほうがいいですよね…。
同じものがあっても…っていうのが大きいですよね。
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C262]

正直いうと、ホンモノを持っている枚数はOD2と舞台だけなんだけどね????
持ってるというか持ってないというか微妙な線だけど・・・。

ねえええ???

[C264]

あ!なるほどw

  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C266]

つかったDVD-Rが格安だけど優秀だったらしく、
耐久力あってねええ・・・。
壊れることもなく、問題なし!!!状態でね・・・。う~んん・・・。

だからこそ踏み切れないわけよ~。

だいたい見たことないのは深夜1だけよ?????


ねええええ・・・・・。
なかなか重い腰があがらないが、
ぶつぶつでおいしい思いができるなら、
考える。


ただ、アマゾンのチケットが間に合うかどうかがもんだいだ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

急遽

踊るのイッキ見開始。
あまりにも低いテンションでオフにはいけない・・・。
っと思って。

ドラマの1から見てますがな~。

そういえばボックス・・・。
っていうかあれは????

アマゾンのチケットはまだか???!!!
スポンサーサイト

15件のコメント

[C241] おねえさま!!

今週のテレビジョンには、特典ディスクの詳細が載っていましたわよ!
まあ、大した事無い内容でしたけどw
今日はテレビジョン、立ち読みだったので(買おうかと思ったら折り目がいっぱい付いていたから止めたw)明日買おうと思っています。

おねえさまがBOXを買ったら私に何をしてくれるのかしらw
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C242] 何をしようかしら。妹よ

踊るのボックスに手をつけるような勧誘しなはれ。

今完全に冷めてるから・・・・。
冷え切ってますから!!!!

テレビジョンに載ってたんだ!!!
ダンナが帰ってからコンビに走ろうかな・・・。
それみたら少しは熱が上がるか???

[C244] おねえさまさま!!

上がると思いますよ!
odologでも盛り上がってるようです。
私も、一瞬、ボッ!と火が付きました。
一瞬ですけどw

踊るシリーズには、堤真一も西村雅彦も仲村トオルも出てないしなぁw
あぁ、せめて堤真一だけでも出てくれていたら…。

おねえさまー!!!
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C245] そうなんだよね~

堤とか佐藤浩一とかあ、西村雅彦は真下にでたか。
中村トオルも出てないよね。
椎名キッペイも真田ヒロユキもでてない。
誰かさんを軽く超える人はおそらく出られないのでしょう・・・・。
あの例の人異常に存在感を放ってしまう人は必然的に出られないんだろうな・・・。
くそう・・・・。

あとは誰がでてないよ。
ヤッシーもきっと・・・。本編には出られないんだろうな。存在感はなっちゃいそうだから。

大倉孝二もすでに出ちゃってるしな・・・・。

踊る熱・・・・。
ひえひえ・・・・。

[C246] ダンナさまに(今だけさまづけ)

帰りに買ってきてと命令頼みました。
さて、買ってきてくれるでしょうか。
で、これで、私は踊る熱復活するんでしょうかねえ・・・。
妹よ。

[C247]

例のお方の存在感は一部の方には絶対のようですから、無理ですねw

テレビジョーンで、おねえさまは目覚めるか…。
微妙だなぁw
確か、亀Pコメントつきですよw
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C249] 見たわ!!

踊る熱・・・復活ならず。
確かに見てみたいけど・・・。
見てみたいけどなあ・・・・。

真下みたいに、おまけがいっぱいあるなら
買うけど2時間・・・。
う~ん・・・・。
ゆらゆら。

[C251] あちゃー!!

うえーん。
あれでもダメでしたか…。
まあ、あれではねぇw

やはり、4万も出すのに特典があれだけでは…。
良心的なボックスとは言えないですねぇ。
亀Pの暴走だ…。

おねえさーん!!!
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C252] 実質懐からでるのは1万だとしても・・・

真下のおまけがあのレベルだから
どうしても比較しちゃうよねえ???

なんで??
っていうレベルじゃない。

ディープじゃないだけに悩むなあ・・・・・。
きっとディープだとあの本だけで吊られてしまうんだろうな。
DVD特典にそそるものがないんだよね・・・。

[C255]

なんでしょうかね。
今回は、買いたいと思わないんですよね。
たぶん、ホントに欲しかったら何をしてでも買うと思うんですけど、今回は全然そんな気が起きなくて…。
真下なんて、即予約だったのに…。

何で!?
最近、さめてる??
気付かないうちに。
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C257]

真下はみてないこともあって、
結構早いところから予約してるのよ。私も。
でも、今回ばっかりはねええ・・・。
手持ちが深夜1とOD1以外もっていることもあるんだろうけど、額もあるんだろうけど・・・。

手に取る気になれないのよねええ・・。
他のものがほしくなっちゃって。

[C261] たぶん。

持ってるものより、いろいろなものを買ったほうがいいですよね…。
同じものがあっても…っていうのが大きいですよね。
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C262]

正直いうと、ホンモノを持っている枚数はOD2と舞台だけなんだけどね????
持ってるというか持ってないというか微妙な線だけど・・・。

ねえええ???

[C264]

あ!なるほどw

  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C266]

つかったDVD-Rが格安だけど優秀だったらしく、
耐久力あってねええ・・・。
壊れることもなく、問題なし!!!状態でね・・・。う~んん・・・。

だからこそ踏み切れないわけよ~。

だいたい見たことないのは深夜1だけよ?????


ねええええ・・・・・。
なかなか重い腰があがらないが、
ぶつぶつでおいしい思いができるなら、
考える。


ただ、アマゾンのチケットが間に合うかどうかがもんだいだ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

