Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C253]

これ、買います!!

このシリーズはすでに前のBOX持ってますけど、特典に惹かれて、また買います~。
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C254] いいでしょ???

いいでしょ・・・これ。
これのほうが欲しい・・・・。
さとPぶつぶつごっこでもする??

[C256]

ぶつぶつごっこ??
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C258]

ぶつぶつごっこ=ぶつぶつ交換のことらしい。

[C259]

なにを、ぶつぶつごっこします??w

なんか、いいな。
ぶつぶつごっこって言葉w
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C260]

踊るコンプレと↑。

っていうか、まだアマゾンがこないから買えるかわからんが。

[C263]

いいですわよ、おねえさま。

でも、最近、うまくDVDのコピーができないんですよねぇ。
なんか、ソフトの調子が悪いみたいで。
おねえさまおススメのソフトあります??
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C265]

ご愛用はシュリンクとあのコンビですがな。

シュリンク以外使おうとチャレンジしたことはあるんだけど
これ以上べんりなものをみつけられないのよ。
シュリンクが調子悪いなら一度廃棄してダウンロードしなおしたら??

[C267]

やっぱり、シュリンクですよね!
利用頻度が少ないので、そこまで慣れているとはいえないですけど。
ちょっとダウンロードしてきます。
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C268]

シュリンクにもコツがあってねええ。
表示→各種設定→Coustomを選択ここで4200MBに設定。4.7GBになってるとおもうけど、これを変えることで、耐久力だったかを挙げることができるって、いってたよ。

[C269]

おねえさま。
再ダウンロード完了しましたわー。

おねえさまの言うとおり、4200にしました。

ちゃんと動くかなぁ。
動いてくれー!

明日、DVD-R買ってこようっと。
我が家は品切れ中w
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C270]

シュリンク、動くといいねええ。

さとPはいっぱいもってそう。
おもしろいの。
うちは今約三十の嘘待ち・・・。
早く届け・・・・・。特典がみたい!!!!


ともっぺはココにはこないよな・・・。
生理痛がひどくて布なぷUSERなのよね。

紙より漏れることはないんだけど、
なんとなく気になって眠れそうにない。

ひとりで踊るをみて盛り上がれるか?????
もりあがらん・・・・なああああ・・・・。
OD2をやっぱりいきなり見るか・・・なあああ・・・・。

でもリビング寒いのよ。
あれをみるならイヤホンで大音響でみたい!!!!
でも寝室でみると、小型?テレビだから主音声しかないからできないんだよね・・・。

はて、今日はどうするべ!!!!

やっぱりやまとなでしこかな・・・。

西村雅彦ブーム未だ健在。
だって、古畑いまディスカスでレンタルしてるんだけど、今泉新太郎面白すぎるじゃない。
2NDシリーズしかないの・・かな??
閣下はついてたけどね~。

[C271]

結構、レンタルしてコピーしてるのが多いですけど、ソフトは結構ありますワー。

ああ、今、よく観たら、今度のアニバーサリーボックス。
今までのとあまり変わらないような気がしてきたw
特典ディスクが違うのか?
なんか、踊るBOXと同じような状態。
そこまでして買って得があるのかないのか。
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C272]

さて、何が違うの???
ともあれ、うちは一枚もないからな、このシリーズ。

気になる・・・。

ともあれ、踊るボックスと同じだろうね・・・。
そこが問題よね・・・・。

[C273]

ちょっとだけ映像特典が追加されてるらしいです。
でも、別に魅力を感じないって言ったら感じないようなw

おねえさま!
シュリンクちゃんは、ちゃんと働いてるみたいなんですけど、書き込みのときうまくいきません(TT)
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C274]

書き込みソフトはなにつかってるの??
ネオ?dec///なんとかっていうやつ???

あれはね。私もよく動かなくなる。
その度に入れなおしてるよ。
アンインストールして。

[C275]

DVD Decrypterです。

これって、フリーソフトですよね。
だったらもう一回ダウンロードしてこようっと。
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C276]

おねえさま!
出来ました!!

アドバイスありがとうございました☆

わーい!
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C277]

よかったね~。

これ、時々壊れるよね・・・。

わかるわかる。

さ~て、うちは今日は古畑が届く予定♪
っていうか多分下に届いてる。
予防接種の帰りに拾ってむふふ。

[C278]

Decrypterは英語だけど、私でも分かる英語なので使いやすいですw

きましたねぇ古畑。

あれ、独特の雰囲気ですけど何度見ても飽きないんですよね。
しかも、最初に犯人が分かっているという。
最初見たときは「犯人分かったら意味ないじゃん!」って思ってたけど、今は、案外、犯人を捜すより追い詰めるドラマの方が面白いんじゃないかと思います。
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C279]

日本語化できるの・・・しってる?
http://katgum18.s140.xrea.com/
ここのどこかに、日本語化パッチがあるからダウンロードしてみたら??


古畑。
に、限らず三谷ワールドがすきよ~。
あれもおもしろかったよ。
笑の大学とかやさしい日本人だったかな・・・。
わすれちゃった。

[C280]

あ、HR、たまらなく好きよ・・・。
だいすきな俳優さんいっぱいでてるから♪

[C281]

パッチ頂いて来ましたw
ぶへへ。

今度の「有頂天ホテル」とか予告観ただけでお腹いっぱいになるくらい面白そうですw
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C282]

あれ、見たいのよ
お正月だっけ??
どこかでドライブシアターがあればいいんだけどね・・・。
くすん・・・。
見たい。

子供づれじゃむずかしいよう・・・。

[C284]

そうですね…。
やはり、お子さんがいたら…。
うえーん。

もっと、映画館も考えるべきだと思うんですけどねぇ。
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C286]

アメリカでは初回かな??
こどもづれ のみっていうのもあるらしいんだけどね。
日本ではないのでしょうかねえ。

チャーリーとチョコレートでさえ、
見たかったけど遠慮してしまいました・・・。

ああああ・・・・
春の雪と有頂天ホテルがみたい・・・。

[C287]

有頂天ホテルとかだったら、子供でも飽きずに見れるかなぁ。
無理かなぁ。

春の雪は、是非、おねえさまに見てほしかった…。
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C289]

みるわよ
DVDになってから・・・
また半年またなあかんけど・・・。

これは・・・レンタルでいいか・・・。

原作もいいもんねえ。
みっちーがみたい!!!!
(またマイナーな・・・)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こんなんみつけちゃった・・・・。

バック・トゥ・ザ・フューチャー 20thアニバーサリーBOX〈初回限定生産〉


こんなん見つけてしまいました。

なにでみつけたって、

テレビジョンで・・・・・。


ボックス・・・よりこっち欲しい・・・。
スポンサーサイト

28件のコメント

[C253]

これ、買います!!

このシリーズはすでに前のBOX持ってますけど、特典に惹かれて、また買います~。
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C254] いいでしょ???

いいでしょ・・・これ。
これのほうが欲しい・・・・。
さとPぶつぶつごっこでもする??

[C256]

ぶつぶつごっこ??
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C258]

ぶつぶつごっこ=ぶつぶつ交換のことらしい。

[C259]

なにを、ぶつぶつごっこします??w

なんか、いいな。
ぶつぶつごっこって言葉w
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C260]

踊るコンプレと↑。

っていうか、まだアマゾンがこないから買えるかわからんが。

[C263]

いいですわよ、おねえさま。

でも、最近、うまくDVDのコピーができないんですよねぇ。
なんか、ソフトの調子が悪いみたいで。
おねえさまおススメのソフトあります??
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C265]

ご愛用はシュリンクとあのコンビですがな。

シュリンク以外使おうとチャレンジしたことはあるんだけど
これ以上べんりなものをみつけられないのよ。
シュリンクが調子悪いなら一度廃棄してダウンロードしなおしたら??

[C267]

やっぱり、シュリンクですよね!
利用頻度が少ないので、そこまで慣れているとはいえないですけど。
ちょっとダウンロードしてきます。
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C268]

シュリンクにもコツがあってねええ。
表示→各種設定→Coustomを選択ここで4200MBに設定。4.7GBになってるとおもうけど、これを変えることで、耐久力だったかを挙げることができるって、いってたよ。

[C269]

おねえさま。
再ダウンロード完了しましたわー。

おねえさまの言うとおり、4200にしました。

ちゃんと動くかなぁ。
動いてくれー!

明日、DVD-R買ってこようっと。
我が家は品切れ中w
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C270]

シュリンク、動くといいねええ。

さとPはいっぱいもってそう。
おもしろいの。
うちは今約三十の嘘待ち・・・。
早く届け・・・・・。特典がみたい!!!!


ともっぺはココにはこないよな・・・。
生理痛がひどくて布なぷUSERなのよね。

紙より漏れることはないんだけど、
なんとなく気になって眠れそうにない。

ひとりで踊るをみて盛り上がれるか?????
もりあがらん・・・・なああああ・・・・。
OD2をやっぱりいきなり見るか・・・なあああ・・・・。

でもリビング寒いのよ。
あれをみるならイヤホンで大音響でみたい!!!!
でも寝室でみると、小型?テレビだから主音声しかないからできないんだよね・・・。

はて、今日はどうするべ!!!!

やっぱりやまとなでしこかな・・・。

西村雅彦ブーム未だ健在。
だって、古畑いまディスカスでレンタルしてるんだけど、今泉新太郎面白すぎるじゃない。
2NDシリーズしかないの・・かな??
閣下はついてたけどね~。

[C271]

結構、レンタルしてコピーしてるのが多いですけど、ソフトは結構ありますワー。

ああ、今、よく観たら、今度のアニバーサリーボックス。
今までのとあまり変わらないような気がしてきたw
特典ディスクが違うのか?
なんか、踊るBOXと同じような状態。
そこまでして買って得があるのかないのか。
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C272]

さて、何が違うの???
ともあれ、うちは一枚もないからな、このシリーズ。

気になる・・・。

ともあれ、踊るボックスと同じだろうね・・・。
そこが問題よね・・・・。

[C273]

ちょっとだけ映像特典が追加されてるらしいです。
でも、別に魅力を感じないって言ったら感じないようなw

おねえさま!
シュリンクちゃんは、ちゃんと働いてるみたいなんですけど、書き込みのときうまくいきません(TT)
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C274]

書き込みソフトはなにつかってるの??
ネオ?dec///なんとかっていうやつ???

あれはね。私もよく動かなくなる。
その度に入れなおしてるよ。
アンインストールして。

[C275]

DVD Decrypterです。

これって、フリーソフトですよね。
だったらもう一回ダウンロードしてこようっと。
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C276]

おねえさま!
出来ました!!

アドバイスありがとうございました☆

わーい!
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C277]

よかったね~。

これ、時々壊れるよね・・・。

わかるわかる。

さ~て、うちは今日は古畑が届く予定♪
っていうか多分下に届いてる。
予防接種の帰りに拾ってむふふ。

[C278]

Decrypterは英語だけど、私でも分かる英語なので使いやすいですw

きましたねぇ古畑。

あれ、独特の雰囲気ですけど何度見ても飽きないんですよね。
しかも、最初に犯人が分かっているという。
最初見たときは「犯人分かったら意味ないじゃん!」って思ってたけど、今は、案外、犯人を捜すより追い詰めるドラマの方が面白いんじゃないかと思います。
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C279]

日本語化できるの・・・しってる?
http://katgum18.s140.xrea.com/
ここのどこかに、日本語化パッチがあるからダウンロードしてみたら??


古畑。
に、限らず三谷ワールドがすきよ~。
あれもおもしろかったよ。
笑の大学とかやさしい日本人だったかな・・・。
わすれちゃった。

[C280]

あ、HR、たまらなく好きよ・・・。
だいすきな俳優さんいっぱいでてるから♪

[C281]

パッチ頂いて来ましたw
ぶへへ。

今度の「有頂天ホテル」とか予告観ただけでお腹いっぱいになるくらい面白そうですw
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C282]

あれ、見たいのよ
お正月だっけ??
どこかでドライブシアターがあればいいんだけどね・・・。
くすん・・・。
見たい。

子供づれじゃむずかしいよう・・・。

[C284]

そうですね…。
やはり、お子さんがいたら…。
うえーん。

もっと、映画館も考えるべきだと思うんですけどねぇ。
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C286]

アメリカでは初回かな??
こどもづれ のみっていうのもあるらしいんだけどね。
日本ではないのでしょうかねえ。

チャーリーとチョコレートでさえ、
見たかったけど遠慮してしまいました・・・。

ああああ・・・・
春の雪と有頂天ホテルがみたい・・・。

[C287]

有頂天ホテルとかだったら、子供でも飽きずに見れるかなぁ。
無理かなぁ。

春の雪は、是非、おねえさまに見てほしかった…。
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C289]

みるわよ
DVDになってから・・・
また半年またなあかんけど・・・。

これは・・・レンタルでいいか・・・。

原作もいいもんねえ。
みっちーがみたい!!!!
(またマイナーな・・・)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

