Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C283]

多忙な毎日をお過ごしでしょうから、たまにはゆっくり体を休めてください、おねえさま。

私は、土日は親戚の相手ですわ。
名古屋の親戚が帰ったかと思ったら、次は、横浜の親戚が帰ってくるそうです。
何でも、同窓会とか。
でも、同窓会は月曜だから土日はうちに泊まるそうです。
なんでだよ!
その親戚が私に会いたがってるらしくて、仕方なく、またまたまたまた実家へ。
何回帰らせるのさ!

でも、明日帰ったら、クリスマスまで帰れないので仕方ないか。
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C285]

あらまあ。
名古屋のご親戚はうちの近くなのかしら????
それにしても入れ替わりはげしいねえ。

私は毎日でも実家に帰ってのんびりしたい・・・。

[C288]

なんだっけ、どこだっけ。
えーっと、えっと…。
名古屋のなんとかっていう地名のところに住んでるみたいなんですけど…。
忘れたww
この前、うちに来たときは、あんこの中に餅が入ったモナカをお土産にもらいました。
たぶん、そんなものが名産?
名古屋のおじちゃんは、トヨタで働いてました。
辞めたいと思ったけど、派手に福岡から送り出された(見送りされた)もんだから帰るに帰れなくて、結局定年まで働いた、とか言ってましたw
退職金で、悠々自適な生活をしてますよ。
私の理想の老後像ですw
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C290]

ああ、あれは伊勢(三重)の名物よ。
赤福じゃないのかな???
私も葉だいすきよ!!!


うちもトヨタよ。
うちも悠々自適な・・・老後はまってないな。きっといまは。
トヨタでもいろいろあるからねえ。
本社かな?工場かな?運送かな???
同じ事務でもいっぱいあるよね。どこかしら~。

[C291]

たぶん、工場だと思います。
新聞で求人広告見つけて行ったとか言ってたし。

私の父が、トヨタから日産に乗り換えたら怒ってましたw
私が、ノアよりセレナがいい!って言ったのが原因なんですけどねw
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C292]

今のノアならセレナだろう。
うちの実家もセレナの新車だよ。

アルファード・・・はたかいしねええ・・・。

[C293]

そのおじさんはアルファードの乗ってます。
この前、万博に招待してもらったときに乗って、みんなえらく感動し「次はこれにしよう!」とか言ってました。
クッションがいいですねぇ。
高級車って感じです。
高速でも振られている感じがしなくて快適でした。
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C294]

アルファードはもうすぐうちにやってくる予定。

あれは高級車・・・の部類だろうね。
高いもん・・・。
そんなお金・・・どこにあるんだろう・・・・。

セレナは、300万そこそこでかなりオプションたくさんつけれるもんね。

うちの実家のは後ろでDVD見れます・・・。
孫たちは大喜びです・・・。

[C295]

セレナを買うとき、父が交渉しまくって、30万以上のオプションを無料サービスしてもらったようです。
CAの人がカワイソウでしたw
父は、車バカみたいなもんなのでw
駐車したら、後ろから羽が出てきて、磨いてますw
いいですね!後ろでDVD!!
私はいつも、本を読んでます。
ああ、つけてもらえばよかったなぁw
っていっても、私は今ほとんど乗らないので微妙ですけどw
7,8人乗れるのに、普段は父と母しか乗らないというw
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C296]

30万のオプションなら多分痛くも痒くもないと思うよ。
たかが30万の値引きでしょ?


内情をしっているだけにぼろぼろとこぼす女・・・。



セレナは定員8人だっけ??

うちも実家はすでに私がでているので4人。
間違いなく孫がいなければそないな車、必要ありますまい。
しかも後部座席のDVDなどますます。

[C297]

ワンボックスって後ろ空いてると淋しい…。
父がかわいそうなのでwぬいぐるみを置いていますが不評ですw
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C298]

うちはでっかいみっフィーがのっかってたわよ。

[C299]

私は、北署くん(^^;)
でも、父は室井を観ていないので「何だこの目つきの悪いキャラクターは」と言っています。
かわいいのに…。
ちょっと前までは、真下に出てきたTTRのあの電車の(名前なんだっけ?)ぬいぐるみを置いてたんですけど、父は真下は観たのでそっちの方が好評でした。
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C300]

北署くん・・・
確かに目つきわるかったきがするけど
記憶にない・・・・。


やばい、マジ冷めてる!!!

アマゾンのチケット未だ届かず・・・。

[C301]

気付いたら寝てて、今、お風呂に入ってきましたw
やばい。最近の生活。

もう、おねえさま限界を超えてるわ…。
このままチケット届かなかったら…。
ひぇー!
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C302]

いいな・・・一人なら自由気ままな生活ができる♪

今朝もゴミやら送り迎えやら弁当やら・・・
あっこ(だっこ)っとうるさい2歳児やら。
もうおもちゃいっちゅうに。

あまぞんそろそろ1ヶ月たったよ。
未だ届かず。
どうすべな。

アマゾンはいつまで受付をしてくれるやら・・・。

[C303]

っていうか、放映のときのプレゼントあれはいつ発送をもって発表するんだ!!!!

[C306]

それは「もういいじゃん、BOXなんかより、別の買いなよ」というお告げでしょうかねw

あのときのBOXプレゼントですね。
「発送をもってかえさせていただきます」は曖昧ですよねぇ。
本当に発送してんのか!?って感じにもなるし。

それでは、今から実家に…。
実家でも、ここのブログにやってこようかな。
ISDNだから、どうなることやらw
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C307]

それなんだよね!!

とあるお店の1等は、毎回同じです。

なんでって・・・。
1等のくじが・・・入ってないから。
これ、事実・・・。

ホントに発送してるんですかねえ???

[C314]

もし当たった人がodologにでも居たら「ああ、本当に抽選やったんだ」って思えるんですけどね…。
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C317] んだねええ・・・・。

オドログでいたらね~。

でも、海猿も電車男もスローダンスも応募したけど
あたらなかったから
信用ならん・・・・
っと勝手に思ってる今日この頃・・・。

[C324]

懸賞に当たったことがあまりないw
っていうか、応募することが少ないかもw
最近「当たった!!」って言ったら真下の試写会くらい??w
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C326]

んだねえ。
さいきんあったのは室井の試写会の10名枠にはまったことぐらい。・・・・。
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日曜日の夜から

出張で東京にいっちゃうらしい。

う~ん・・・。

昼間はオフにいくとして、

夜はどないする???


何を見る・??????

って、疲れきって寝ちゃうかな・・・。
スポンサーサイト

23件のコメント

[C283]

多忙な毎日をお過ごしでしょうから、たまにはゆっくり体を休めてください、おねえさま。

私は、土日は親戚の相手ですわ。
名古屋の親戚が帰ったかと思ったら、次は、横浜の親戚が帰ってくるそうです。
何でも、同窓会とか。
でも、同窓会は月曜だから土日はうちに泊まるそうです。
なんでだよ!
その親戚が私に会いたがってるらしくて、仕方なく、またまたまたまた実家へ。
何回帰らせるのさ!

でも、明日帰ったら、クリスマスまで帰れないので仕方ないか。
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C285]

あらまあ。
名古屋のご親戚はうちの近くなのかしら????
それにしても入れ替わりはげしいねえ。

私は毎日でも実家に帰ってのんびりしたい・・・。

[C288]

なんだっけ、どこだっけ。
えーっと、えっと…。
名古屋のなんとかっていう地名のところに住んでるみたいなんですけど…。
忘れたww
この前、うちに来たときは、あんこの中に餅が入ったモナカをお土産にもらいました。
たぶん、そんなものが名産?
名古屋のおじちゃんは、トヨタで働いてました。
辞めたいと思ったけど、派手に福岡から送り出された(見送りされた)もんだから帰るに帰れなくて、結局定年まで働いた、とか言ってましたw
退職金で、悠々自適な生活をしてますよ。
私の理想の老後像ですw
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C290]

ああ、あれは伊勢(三重)の名物よ。
赤福じゃないのかな???
私も葉だいすきよ!!!


うちもトヨタよ。
うちも悠々自適な・・・老後はまってないな。きっといまは。
トヨタでもいろいろあるからねえ。
本社かな?工場かな?運送かな???
同じ事務でもいっぱいあるよね。どこかしら~。

[C291]

たぶん、工場だと思います。
新聞で求人広告見つけて行ったとか言ってたし。

私の父が、トヨタから日産に乗り換えたら怒ってましたw
私が、ノアよりセレナがいい!って言ったのが原因なんですけどねw
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C292]

今のノアならセレナだろう。
うちの実家もセレナの新車だよ。

アルファード・・・はたかいしねええ・・・。

[C293]

そのおじさんはアルファードの乗ってます。
この前、万博に招待してもらったときに乗って、みんなえらく感動し「次はこれにしよう!」とか言ってました。
クッションがいいですねぇ。
高級車って感じです。
高速でも振られている感じがしなくて快適でした。
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C294]

アルファードはもうすぐうちにやってくる予定。

あれは高級車・・・の部類だろうね。
高いもん・・・。
そんなお金・・・どこにあるんだろう・・・・。

セレナは、300万そこそこでかなりオプションたくさんつけれるもんね。

うちの実家のは後ろでDVD見れます・・・。
孫たちは大喜びです・・・。

[C295]

セレナを買うとき、父が交渉しまくって、30万以上のオプションを無料サービスしてもらったようです。
CAの人がカワイソウでしたw
父は、車バカみたいなもんなのでw
駐車したら、後ろから羽が出てきて、磨いてますw
いいですね!後ろでDVD!!
私はいつも、本を読んでます。
ああ、つけてもらえばよかったなぁw
っていっても、私は今ほとんど乗らないので微妙ですけどw
7,8人乗れるのに、普段は父と母しか乗らないというw
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C296]

30万のオプションなら多分痛くも痒くもないと思うよ。
たかが30万の値引きでしょ?


内情をしっているだけにぼろぼろとこぼす女・・・。



セレナは定員8人だっけ??

うちも実家はすでに私がでているので4人。
間違いなく孫がいなければそないな車、必要ありますまい。
しかも後部座席のDVDなどますます。

[C297]

ワンボックスって後ろ空いてると淋しい…。
父がかわいそうなのでwぬいぐるみを置いていますが不評ですw
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C298]

うちはでっかいみっフィーがのっかってたわよ。

[C299]

私は、北署くん(^^;)
でも、父は室井を観ていないので「何だこの目つきの悪いキャラクターは」と言っています。
かわいいのに…。
ちょっと前までは、真下に出てきたTTRのあの電車の(名前なんだっけ?)ぬいぐるみを置いてたんですけど、父は真下は観たのでそっちの方が好評でした。
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C300]

北署くん・・・
確かに目つきわるかったきがするけど
記憶にない・・・・。


やばい、マジ冷めてる!!!

アマゾンのチケット未だ届かず・・・。

[C301]

気付いたら寝てて、今、お風呂に入ってきましたw
やばい。最近の生活。

もう、おねえさま限界を超えてるわ…。
このままチケット届かなかったら…。
ひぇー!
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C302]

いいな・・・一人なら自由気ままな生活ができる♪

今朝もゴミやら送り迎えやら弁当やら・・・
あっこ(だっこ)っとうるさい2歳児やら。
もうおもちゃいっちゅうに。

あまぞんそろそろ1ヶ月たったよ。
未だ届かず。
どうすべな。

アマゾンはいつまで受付をしてくれるやら・・・。

[C303]

っていうか、放映のときのプレゼントあれはいつ発送をもって発表するんだ!!!!

[C306]

それは「もういいじゃん、BOXなんかより、別の買いなよ」というお告げでしょうかねw

あのときのBOXプレゼントですね。
「発送をもってかえさせていただきます」は曖昧ですよねぇ。
本当に発送してんのか!?って感じにもなるし。

それでは、今から実家に…。
実家でも、ここのブログにやってこようかな。
ISDNだから、どうなることやらw
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C307]

それなんだよね!!

とあるお店の1等は、毎回同じです。

なんでって・・・。
1等のくじが・・・入ってないから。
これ、事実・・・。

ホントに発送してるんですかねえ???

[C314]

もし当たった人がodologにでも居たら「ああ、本当に抽選やったんだ」って思えるんですけどね…。
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C317] んだねええ・・・・。

オドログでいたらね~。

でも、海猿も電車男もスローダンスも応募したけど
あたらなかったから
信用ならん・・・・
っと勝手に思ってる今日この頃・・・。

[C324]

懸賞に当たったことがあまりないw
っていうか、応募することが少ないかもw
最近「当たった!!」って言ったら真下の試写会くらい??w
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C326]

んだねえ。
さいきんあったのは室井の試写会の10名枠にはまったことぐらい。・・・・。
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

