Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C304] 藤原紀香様

和服も、色っぽいお洋服も似合う彼女です。
私は藤原紀香が、準ミス日本であったことを
一昨日知りました。ボン・キュッ・ボン!
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C305]

すごいよね~

なんでもにあっちゃうよね。
おねえさま、
彼女は準ミスなのです・・・。
当時のミスは誰なんだろう・・。
すでに超えてしまっている気がします・・・。

[C308] 本当にそうですよね!

だれがミスだったのかしら?!全く取り上げられていません。
何を着ても似合う・・・・美しい人はトクです。
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C311]

なにきても似合うよね~ホント・・・
うらやましい・・・。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大奥こえええ

こえええ!!
面白いけど!!!

藤原紀香きれいだわ・・・。
なんであない似合うん???

いいよねえ。
あんなにあの髪型にあうなんて。


打ちかけ、似合う自信がなくて、
洋髪を結って・・・・
しかも・・・それが成功したわたしには
縁がないようなきがするが。
あの髪型のかつらがあったのなら
やってみたかったきがしないでもない。

あのころ大奥が存在してたら・・・・
少しぐらいチャレンジするきになっていた・・・かも???
スポンサーサイト

4件のコメント

[C304] 藤原紀香様

和服も、色っぽいお洋服も似合う彼女です。
私は藤原紀香が、準ミス日本であったことを
一昨日知りました。ボン・キュッ・ボン!
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C305]

すごいよね~

なんでもにあっちゃうよね。
おねえさま、
彼女は準ミスなのです・・・。
当時のミスは誰なんだろう・・。
すでに超えてしまっている気がします・・・。

[C308] 本当にそうですよね!

だれがミスだったのかしら?!全く取り上げられていません。
何を着ても似合う・・・・美しい人はトクです。
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C311]

なにきても似合うよね~ホント・・・
うらやましい・・・。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

