Entries



-件のコメント

[C310] 妹よ!

DVD鑑賞・・・・寝る間も惜しんでいますか!
目が腫れそうです。
でも・・・わかります。
母、妻業から離れて自分の時間に浸っていたい感じ。
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C313]

いや、睡魔は平等にやってくる・・・。

おねえさま、見ていないDVDはたまっていくものの、
手に入れたいDVDだけはしっかりたまっていきます・・・。
そして空のDVDがなくなった・・・・。

いつくるんだろう・・・。


そして・・・・
いつ、たまってるのみるんだか・・・。
ちゅまらんと。・・・途中で見るのをやめてしまったものも・・・やじきたとか。

[C315]

おねえさまにアドバイスいただいたおかげで、またDVDが溜まりそうですw
シュリンクちゃんの調子が悪かったおかげ(?)で、熱も冷めていたのにw
実家から戻ったら色々借りに行こうかな。
ドラマとか。

ともかくは、ユースケ関係を再び攻めようw
っていうか、もう持ってないものないかも?
うーん。
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C316] ユースケすきだねえ。。。

本店にいるわよ。(育児のほうね?)
大ファンの女が・・・。
つれてこようか・・・。

ユースケって
プランナーとか????

うちには殆どそういやないなああ・・・。
映画、も殆ど手元にあって(見てないけど)
新作ぐらいだからなあ。
欲しいの。

もうすぐ電車♪とおもいつつ・・・・。

でもうちもDVD-Rが品切れでさっき200枚発注したからまだまだ止まりますまい。
古畑がそろそろ攻め終わるから・・・
次は何かな。
離婚弁護士かな。
でもディスカス待ってたらいつまでたってもきそうにないからショップで攻めてしまいそう。
もうすぐ給料日だし♪

[C318]

やはりオフの自分の周りにはいなくても、ネットの世界にはユースケファンの人がいるんですねぇ!!
普段は、ネットワールドでしかユースケファンの方と交流できないですw

もう、プランナーも持ってるので(地上波録画したものをDVDに焼いてもらったものですけど)観たけど持ってないのは小津先生くらいでしょうか…。

離婚弁護士は、見たことないんですよねぇ。
今、BSフジで放送してるんですけど、始まったらチャンネル変えたりw
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C319]

あら、つれてこようか。

小津先生・・・だけ?ないの。
すごいねえ。
プランナーをこの前ちょっと再放送で見たけどおもろかった・・・。
でも幼稚園の送り迎えで結局ほとんどみてないんだよね。ダンナが休みで車でいけたときだけ見れた。
さとPの家にあがりこんですきなだけりっぴんぐして 帰りたい・・・。いっぱいありそうだもん。
家にないの。

趣味が似てて異なる人のところにいって、
そういうことするのがベストよね~。っと
つくづくそう思う毎日よ~。

[C320]

私もおねえさまの家に行っていろいろしたいですわw

ウエプラ、あれは絶対面白い!!
よかったら、コピーしますよ。
地上波だから、映りは微妙ですけど(ってコピーしてもらったのに微妙ってのは何だい!?w)。
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C321]

あら、♪してくれるの??
そいうことには一切遠慮しない女よ?私。うふ。

ついでにあれもしてこれもしっていいたくなるぐらい遠慮がなくてよ????
うちからも欲しいのがあったらいくらでもしてあげたいところだけど、ないものあったかしら???
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C322]

おねえさま、踊るの歳末SP、秋SP、夏SPのDVD持ってますか?
歳末と秋は高校時代の友人に貸したまま返ってこないんです!
たぶん一生返ってこない(エーん)
夏スペは真ん中にギーっと傷を入れてしまってチャプター5くらいで飛んで読み取り不可に(エーん)。
そんな状態です。
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C325]

踊るなら全部あるわよ。
深夜1以外全部なぜかあってよ~
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C330]

でしたら、おねえさま。
ぶつぶつごっこ致しましょw
こちらは、DVD4枚になりますけどいいですか?
11話あるので3話ずつ(4枚目のみ2話)です。
どうやって、連絡とりましょうか?
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C331]

ところで・・・
木島ってDVDに録画できる環境??
今回、ビデオにしかできそうにないのよねえ。
もしできる環境であれば、やってくれると・・・うれしいなああ。
あとOD1の販売バージョン持ってない???
あとバックトゥーザふゆーちゃ~

枚数は間違いなくこっちがお願いするものの方が多いから欲しい映画でこっちにあるものがあれば
焼くわ!!!!

あと、メルアドは時々名前が色ついてるでしょ?
毎回のはずなんだけど、
リンクがはれないときがあるみたいなんだけどねえ。
そこをクリックするとメールおくれるはずなんだけど・・・。

[C338]

おねえさま。
メール送っておきますので、観てくださいな☆
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C339]

なんでかとどかんのだけど~・・・。
ってまだなのかな??

[C340]

今送りましたw
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C341]

おじょうさん。、メールをかえしたわ。

[C342]

遅くなりましたがお返事いたしました。
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しまった

離婚弁護士レンタルしようかっとなやむばあいじゃなかった。
DVDーRがあと10枚。

あわてて発注。

いつ届くんだか。

ともあれ、今週末、やれたとして半分ね。

17件のコメント

[C310] 妹よ!

DVD鑑賞・・・・寝る間も惜しんでいますか!
目が腫れそうです。
でも・・・わかります。
母、妻業から離れて自分の時間に浸っていたい感じ。
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C313]

いや、睡魔は平等にやってくる・・・。

おねえさま、見ていないDVDはたまっていくものの、
手に入れたいDVDだけはしっかりたまっていきます・・・。
そして空のDVDがなくなった・・・・。

いつくるんだろう・・・。


そして・・・・
いつ、たまってるのみるんだか・・・。
ちゅまらんと。・・・途中で見るのをやめてしまったものも・・・やじきたとか。

[C315]

おねえさまにアドバイスいただいたおかげで、またDVDが溜まりそうですw
シュリンクちゃんの調子が悪かったおかげ(?)で、熱も冷めていたのにw
実家から戻ったら色々借りに行こうかな。
ドラマとか。

ともかくは、ユースケ関係を再び攻めようw
っていうか、もう持ってないものないかも?
うーん。
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C316] ユースケすきだねえ。。。

本店にいるわよ。(育児のほうね?)
大ファンの女が・・・。
つれてこようか・・・。

ユースケって
プランナーとか????

うちには殆どそういやないなああ・・・。
映画、も殆ど手元にあって(見てないけど)
新作ぐらいだからなあ。
欲しいの。

もうすぐ電車♪とおもいつつ・・・・。

でもうちもDVD-Rが品切れでさっき200枚発注したからまだまだ止まりますまい。
古畑がそろそろ攻め終わるから・・・
次は何かな。
離婚弁護士かな。
でもディスカス待ってたらいつまでたってもきそうにないからショップで攻めてしまいそう。
もうすぐ給料日だし♪

[C318]

やはりオフの自分の周りにはいなくても、ネットの世界にはユースケファンの人がいるんですねぇ!!
普段は、ネットワールドでしかユースケファンの方と交流できないですw

もう、プランナーも持ってるので(地上波録画したものをDVDに焼いてもらったものですけど)観たけど持ってないのは小津先生くらいでしょうか…。

離婚弁護士は、見たことないんですよねぇ。
今、BSフジで放送してるんですけど、始まったらチャンネル変えたりw
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C319]

あら、つれてこようか。

小津先生・・・だけ?ないの。
すごいねえ。
プランナーをこの前ちょっと再放送で見たけどおもろかった・・・。
でも幼稚園の送り迎えで結局ほとんどみてないんだよね。ダンナが休みで車でいけたときだけ見れた。
さとPの家にあがりこんですきなだけりっぴんぐして 帰りたい・・・。いっぱいありそうだもん。
家にないの。

趣味が似てて異なる人のところにいって、
そういうことするのがベストよね~。っと
つくづくそう思う毎日よ~。

[C320]

私もおねえさまの家に行っていろいろしたいですわw

ウエプラ、あれは絶対面白い!!
よかったら、コピーしますよ。
地上波だから、映りは微妙ですけど(ってコピーしてもらったのに微妙ってのは何だい!?w)。
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C321]

あら、♪してくれるの??
そいうことには一切遠慮しない女よ?私。うふ。

ついでにあれもしてこれもしっていいたくなるぐらい遠慮がなくてよ????
うちからも欲しいのがあったらいくらでもしてあげたいところだけど、ないものあったかしら???
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C322]

おねえさま、踊るの歳末SP、秋SP、夏SPのDVD持ってますか?
歳末と秋は高校時代の友人に貸したまま返ってこないんです!
たぶん一生返ってこない(エーん)
夏スペは真ん中にギーっと傷を入れてしまってチャプター5くらいで飛んで読み取り不可に(エーん)。
そんな状態です。
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C325]

踊るなら全部あるわよ。
深夜1以外全部なぜかあってよ~
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C330]

でしたら、おねえさま。
ぶつぶつごっこ致しましょw
こちらは、DVD4枚になりますけどいいですか?
11話あるので3話ずつ(4枚目のみ2話)です。
どうやって、連絡とりましょうか?
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C331]

ところで・・・
木島ってDVDに録画できる環境??
今回、ビデオにしかできそうにないのよねえ。
もしできる環境であれば、やってくれると・・・うれしいなああ。
あとOD1の販売バージョン持ってない???
あとバックトゥーザふゆーちゃ~

枚数は間違いなくこっちがお願いするものの方が多いから欲しい映画でこっちにあるものがあれば
焼くわ!!!!

あと、メルアドは時々名前が色ついてるでしょ?
毎回のはずなんだけど、
リンクがはれないときがあるみたいなんだけどねえ。
そこをクリックするとメールおくれるはずなんだけど・・・。

[C338]

おねえさま。
メール送っておきますので、観てくださいな☆
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C339]

なんでかとどかんのだけど~・・・。
ってまだなのかな??

[C340]

今送りましたw
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C341]

おじょうさん。、メールをかえしたわ。

[C342]

遅くなりましたがお返事いたしました。
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

