Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C323] ご苦労様でした♪

現地ではお世話になりました秋月です。
「観察日記」どうでした?感想怖いけど聞かせて下さいませ☆~(δ。δ)♪うふ

>カバン
あら・・・・あれから全壊しちゃったんですね。
でも坊ちゃんのご機嫌が直って良かったです。
また今度ゆっくりネットで語りましょう♪

[C327]

観察日記・・・
そうだ観察日記をつけねば!!

かばん全壊です。
再起不能ですう・・・。
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C328]

今日は大変でしたね。
でも、接触できただけでもよかったです。
また何かの機会があれば…
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C329]

なんとなく気がかりではあったのよ。
あのこゆいお姉さま方の中に・・・
おいていってええんじゃろかと・・・・。
元塾の先生だけにね???
一応気を回してはいたんだけど、
おなかがすきすぎて、あの調子だったでしょ??
ちびすけが。
お菓子か何か持ち歩いていたらよかったんだけど、
ともあれ、今日はなにももってなくてねえ。・・・。
無印に行っておくべきでした。

そのうちどこかでハリーのお話聞かせてね?

ハリーだけはゲットせな・・・。
っていうかさっきツタヤにいったら
シンデレラマンのDVDの告知があったよ。
はや”!!!!
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C334] こゆいお姉さまです(爆)

観察日記なんて付けなくていいです(;^_^A

秋月なんてホントただのオタクですから☆~(δ。δ)♪うふ

[C336]

え、観察日記かいちゃだめなの???

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一応・・・

オフにいってきました。
っというより、
行って接触してそのまま帰ってきたようなものだけど・・・。

行って何もしないで帰ってきたにちかい・・・。

私はいったいあの苦労をして何をしてきたんだろう???

せめて無印だけでも行っておくべきでした。



そして、破壊されたかばん。
栄では半壊だったのだが・・・
マンションのエントランスについたとたん、
全壊に・・・。
両方とってが壊れたかわいそうな私。

帰りはおりこうさんだったんだけどね・・・。
ご飯食べてからは・・・。
重量に耐えられなかったのね。半壊にされたから・・・。
くすん。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C323] ご苦労様でした♪

現地ではお世話になりました秋月です。
「観察日記」どうでした?感想怖いけど聞かせて下さいませ☆~(δ。δ)♪うふ

>カバン
あら・・・・あれから全壊しちゃったんですね。
でも坊ちゃんのご機嫌が直って良かったです。
また今度ゆっくりネットで語りましょう♪

[C327]

観察日記・・・
そうだ観察日記をつけねば!!

かばん全壊です。
再起不能ですう・・・。
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C328]

今日は大変でしたね。
でも、接触できただけでもよかったです。
また何かの機会があれば…
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C329]

なんとなく気がかりではあったのよ。
あのこゆいお姉さま方の中に・・・
おいていってええんじゃろかと・・・・。
元塾の先生だけにね???
一応気を回してはいたんだけど、
おなかがすきすぎて、あの調子だったでしょ??
ちびすけが。
お菓子か何か持ち歩いていたらよかったんだけど、
ともあれ、今日はなにももってなくてねえ。・・・。
無印に行っておくべきでした。

そのうちどこかでハリーのお話聞かせてね?

ハリーだけはゲットせな・・・。
っていうかさっきツタヤにいったら
シンデレラマンのDVDの告知があったよ。
はや”!!!!
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C334] こゆいお姉さまです(爆)

観察日記なんて付けなくていいです(;^_^A

秋月なんてホントただのオタクですから☆~(δ。δ)♪うふ

[C336]

え、観察日記かいちゃだめなの???

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

