Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C27] 笠井さん

笠井アナ、踊るのことになると、テンション倍増しますよね^^;

「前日も交渉人真下正義」が収録されるとの事で、ヤッホホー!と喜んでますw
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C28] 特典DISCの

内容見てコレクターズエディションが欲しくなった秋月です(自爆)
まだローレライすら買ってないのに(>_<)
お金が飛んで行くなぁと冷静に考えております(∂。∂; アハハ…

[C31] さとPさま

ローレライであの調子よ???
どないテンションやねん・・・。って

思わない??

前日、この前もいってたけど、そんなに面白いの??
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C32] 秋月さま

そっか、もうすぐ予約されるほうと、
ローレライのほうがメインだもんね????


ローレライの・・・
おまけはどうういうのなんだろうね。
どこかでみたら、売り切れだった記憶があるよ。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C36] うーん。

私も見てないんですけど、面白いらしいですよ。
真下のシナリオガイドブックにもストーリーが載っていましたが、私が想像する限り面白そうですw
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C37] ローレライの

おまけ・・・・・・

あれねぇ・・・・・・PSP対応DISCです。
特典はインタビューとメイキング後ゲームらしいっす。
ああ、こんなんじゃ乗り遅れるぞっと(∂。∂; アハハ…

[C39] さとPさま

ローレライはお得意のレンタルで見たよ~。
おもしろいよ~。
コメンタリーはどうだろうってかんじだけど。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C40] 秋月さま

PSP・・・うちじゃできないじゃない!!!!

そうか、ゲームか・・・。
考えたなあ・。・・。
できそうだよね。確かに!!!
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shufusaga.blog34.fc2.com/tb.php/6-230d65d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真下の特典ディスク

オドログ


ここでお確かめください。

いやあ、これでもまだ一枚発表になってないもんねえ・・・。

でも、笠井がまたしゃべってるのか・・・。
ローレライのコメンタリーでもしゃべってて、
これがまたうるさいのよ。
人一倍発声がいいのかうるさいの。

で、見るの挫折・・・。

また・・・うるさいのかなあ・・・。



あ、そういえばSTMBはどうなった??
あれも欲しいんだよね~。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C27] 笠井さん

笠井アナ、踊るのことになると、テンション倍増しますよね^^;

「前日も交渉人真下正義」が収録されるとの事で、ヤッホホー!と喜んでますw
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C28] 特典DISCの

内容見てコレクターズエディションが欲しくなった秋月です(自爆)
まだローレライすら買ってないのに(>_<)
お金が飛んで行くなぁと冷静に考えております(∂。∂; アハハ…

[C31] さとPさま

ローレライであの調子よ???
どないテンションやねん・・・。って

思わない??

前日、この前もいってたけど、そんなに面白いの??
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C32] 秋月さま

そっか、もうすぐ予約されるほうと、
ローレライのほうがメインだもんね????


ローレライの・・・
おまけはどうういうのなんだろうね。
どこかでみたら、売り切れだった記憶があるよ。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C36] うーん。

私も見てないんですけど、面白いらしいですよ。
真下のシナリオガイドブックにもストーリーが載っていましたが、私が想像する限り面白そうですw
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C37] ローレライの

おまけ・・・・・・

あれねぇ・・・・・・PSP対応DISCです。
特典はインタビューとメイキング後ゲームらしいっす。
ああ、こんなんじゃ乗り遅れるぞっと(∂。∂; アハハ…

[C39] さとPさま

ローレライはお得意のレンタルで見たよ~。
おもしろいよ~。
コメンタリーはどうだろうってかんじだけど。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C40] 秋月さま

PSP・・・うちじゃできないじゃない!!!!

そうか、ゲームか・・・。
考えたなあ・。・・。
できそうだよね。確かに!!!
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shufusaga.blog34.fc2.com/tb.php/6-230d65d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

