Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C348] あまみゆうき様

吉川晃司クンとはウマくいっているのでしょうか?!高身長カップルは・・・
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C350]

どうなんだろうねえ??
すっかりわすれたよ。そんなこと。

でっかいよね~・・・・。
今朝方おみかけしたら、
髪の毛伸びてた~~~!!!

宝塚から考えたら想像つかんよね。

[C351] 吉川は

髪の伸びてる天海さんを見て
髪の長い女とは付き合ったことがないって
言ってたのを思い出して・・・
そういうこと??と思ったんだけど。
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C352]

実は吉川をよく理解していない私・・・、

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そういうことか~

離婚弁護士の再放送は
こしじふぶきのためだったのね~

じゃ、火曜から始まるコイチカは・・・・

堤の映画のDVDが2作(なんとかの夏とフライ)が
レンタル販売開始なのと
次の月9か???
スポンサーサイト

4件のコメント

[C348] あまみゆうき様

吉川晃司クンとはウマくいっているのでしょうか?!高身長カップルは・・・
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C350]

どうなんだろうねえ??
すっかりわすれたよ。そんなこと。

でっかいよね~・・・・。
今朝方おみかけしたら、
髪の毛伸びてた~~~!!!

宝塚から考えたら想像つかんよね。

[C351] 吉川は

髪の伸びてる天海さんを見て
髪の長い女とは付き合ったことがないって
言ってたのを思い出して・・・
そういうこと??と思ったんだけど。
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C352]

実は吉川をよく理解していない私・・・、

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

