Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C353]

段田さんは、木島で初登場です。
アリは、謎なんですよね。真下君と会ったのは、交渉人の時が初めてのはず。木島は、それよりも前のお話だから、どうやって出てくるのかな?
  • 2005-11-26
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C354]

初登場なんだ!!!
とうとうでてきたねえ。
あの人も・・・こわもてのお顔だしね~。
流転の王妃の段田さんはとてもかっこよかったわああ♪

水野美紀も噂ではでてくるってはなしだったけど
いないみたいだねえ。
エクステはなんの話だったのかなあ。
あ、DVDかああ???
どうなんだろうねえ・・。

[C357] 松重さん

秋月は松重さんと言えば今は「みずき」ですね~ブランコ乗ったりして可愛いっすよ♪
今週の筧さんはやり手って感じでカッコよかったですね♪
佐野さんはあのままだし・・・・このまま「みずき」ハマるかも(∂。∂; アハハ…

[C358]

あの時間テレビみてられないんだよね・・・。

毎回忘れちゃう。
みたいよう・・・。

[C359]

矢野くん(アリ)をどう絡めてくるか、私も楽しみです。
真下とは会わないでしょうし、木島と会っててもおかしい。
以前に矢野が木島に会っていたとしたらTTRの事件の時、「あ!あのときの刑事さん!」とか言わないとおかしいわけで…。

十川さん!
あなたはどうやって話を組み立てたんだい?
わたしゃ、期待してるよw
  • 2005-11-26
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C360]

どう・・・からめるんだろうねええ・・・。

あと3週間ぐらい???


どうくみたててるんだろうねえ。
そこのろのTTRみたいな感じで
とおりすがっていくのかなああ????

ともあれ、あれの宣伝DVDの宣伝もかねてるわけだから、
広報人の宣伝かねてでてくるんだろうね。きっと。

[C361]

そっか、矢野くんは特典映像にも出てくるんでしたねw

そういえば、「広報人矢野君一」は石井さんが暇だとメールから分かったことから作られた作品らしいですね。
なんと気まぐれなw
そこが、このシリーズらしいところですが。

おねえさまは、逃亡者⇒交渉人と見るわけですよね。
ぜひ、その順番で観た感想を!!w
もう、交渉人を観てしまった私には味わえない順番なのでw

  • 2005-11-26
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C362]

ちょっとまて!!
あの時期にひまだということは古畑にでてこないということ????
ええええええええ!!!


そうよ、妹よ。
私はありえない順番でみることになるのよ!!

スターウォーズも。

どんな感想がでてくるやら。
シナリオも持ってるけどあえて 読んでないよ。

木島が・・・
DVDで売り出されるならいつなんだろう。
もちろんシナリオもそのうちでるだろうなあ。

でも木島単独ではありえないから・・・・


どこかに真下2があるか、ドラマの短編がいくつかはいるな・・・。

っと読んだ。

[C363]

真下2は水面下ではあるが、計画は進んでいるという話ですので、案外、来年中には制作されるんじゃないですかね。
亀Pは、鉄は熱いうちに打てって今思ってるはず!!w
  • 2005-11-26
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C364]

雪乃の名をかりた真下2が用意されてる気がするよ。
私も。

でも私は深津がみたい・・・・。
秋SPみたいなくらいのはみたくないけどね。
かわいい深津がみた~い。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

木島のキャスト・・・

段田さんって・・真下もでてたの???
松重さん・・・上から三つ目だ~。
いっぱいでてくるの??
今の頭の中は・・離婚弁護士2の松重さんのイメージが強すぎるけど・・。

アリはまたでてくるのね!!

でもどう接触を???
でも真下関連かたるときはアリは欠かせない存在なんじゃろか???

ともあれ真下をみてないだけに
さっぱりわからん!!!
スポンサーサイト

10件のコメント

[C353]

段田さんは、木島で初登場です。
アリは、謎なんですよね。真下君と会ったのは、交渉人の時が初めてのはず。木島は、それよりも前のお話だから、どうやって出てくるのかな?
  • 2005-11-26
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C354]

初登場なんだ!!!
とうとうでてきたねえ。
あの人も・・・こわもてのお顔だしね~。
流転の王妃の段田さんはとてもかっこよかったわああ♪

水野美紀も噂ではでてくるってはなしだったけど
いないみたいだねえ。
エクステはなんの話だったのかなあ。
あ、DVDかああ???
どうなんだろうねえ・・。

[C357] 松重さん

秋月は松重さんと言えば今は「みずき」ですね~ブランコ乗ったりして可愛いっすよ♪
今週の筧さんはやり手って感じでカッコよかったですね♪
佐野さんはあのままだし・・・・このまま「みずき」ハマるかも(∂。∂; アハハ…

[C358]

あの時間テレビみてられないんだよね・・・。

毎回忘れちゃう。
みたいよう・・・。

[C359]

矢野くん(アリ)をどう絡めてくるか、私も楽しみです。
真下とは会わないでしょうし、木島と会っててもおかしい。
以前に矢野が木島に会っていたとしたらTTRの事件の時、「あ!あのときの刑事さん!」とか言わないとおかしいわけで…。

十川さん!
あなたはどうやって話を組み立てたんだい?
わたしゃ、期待してるよw
  • 2005-11-26
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C360]

どう・・・からめるんだろうねええ・・・。

あと3週間ぐらい???


どうくみたててるんだろうねえ。
そこのろのTTRみたいな感じで
とおりすがっていくのかなああ????

ともあれ、あれの宣伝DVDの宣伝もかねてるわけだから、
広報人の宣伝かねてでてくるんだろうね。きっと。

[C361]

そっか、矢野くんは特典映像にも出てくるんでしたねw

そういえば、「広報人矢野君一」は石井さんが暇だとメールから分かったことから作られた作品らしいですね。
なんと気まぐれなw
そこが、このシリーズらしいところですが。

おねえさまは、逃亡者⇒交渉人と見るわけですよね。
ぜひ、その順番で観た感想を!!w
もう、交渉人を観てしまった私には味わえない順番なのでw

  • 2005-11-26
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C362]

ちょっとまて!!
あの時期にひまだということは古畑にでてこないということ????
ええええええええ!!!


そうよ、妹よ。
私はありえない順番でみることになるのよ!!

スターウォーズも。

どんな感想がでてくるやら。
シナリオも持ってるけどあえて 読んでないよ。

木島が・・・
DVDで売り出されるならいつなんだろう。
もちろんシナリオもそのうちでるだろうなあ。

でも木島単独ではありえないから・・・・


どこかに真下2があるか、ドラマの短編がいくつかはいるな・・・。

っと読んだ。

[C363]

真下2は水面下ではあるが、計画は進んでいるという話ですので、案外、来年中には制作されるんじゃないですかね。
亀Pは、鉄は熱いうちに打てって今思ってるはず!!w
  • 2005-11-26
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C364]

雪乃の名をかりた真下2が用意されてる気がするよ。
私も。

でも私は深津がみたい・・・・。
秋SPみたいなくらいのはみたくないけどね。
かわいい深津がみた~い。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

