Entries



-件のコメント

[C25] 開設

楽天でやってみたんだけど
前に使ってたニックネームが何度やっても
変わらなくて、こちらに来てしまいました。
宜しくお願いします
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C26] つくられたのね!!!

あれれ??いってみたんだけど・・・

ないっていわれちゃった。
URLこぴーてちがった??
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C29] 私も

dolphin-eneさん
chinochinoさんとおなじです。
お会いできませなんだ。

[C30] ブログ変更

http://odoruyusuke.blog34.fc2.com/

こちらに変更になりましたのでお知らせします。

ごめんなさい。度々。

リンク貼っておきますね。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C33] おねえさま

どうしてかねえ。
いけないねえ。
???
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C34] さとPさま

移動されましたね???
やっぱり、リンクができないのが原因??
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C35] そうでしゅ

リンクですね…。
まあ、いろいろと。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C38] クモネクタイ

昨日、ブログ設置しました。
http://tomowps.blog34.fc2.com/
odolog終了後も、よろしくお願いします。

僕の友達は、クモネクタイって言ってました。
あんなのどこで売ってるんでしょうね?
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C41] さとPさま

あれはあれでおもしろいんだけどね~
斬新なアイディアなんだけど、
時間によっちゃ固まるのよね・・・。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C42] ともっぺさま

みんな続々と後継を作ってるよね!!!

確かにこの時期の閉鎖はくるしいわああ・・・。
クモネクタイ!!!

DVDがきたら、ダンナに聞いて見ます。
このネクタイの素材はなんだと・・・。

結びにくそうな・・・見た目だよね??
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C43] ネクタイ

引っかかりそうですよねw結ぶときに。

クモの巣をイメージして作ったんでしょうけど、あまり実用的ではないかもw
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C46] あれ、クモの巣だったの??

わからんかった・・・。
そうか。クモの巣だったんだ・・・。

実用的じゃないよ~。
まったく!!!
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C49] なんでだろ?

私のページからもリンクのトコからは
chinochinoさんトコにも
ほんじなすさんのトコにも行けない・・・
だからPCのお気に入りから
お邪魔してます・・・
秋月さん来れたからURLは間違ってないと
思われ・・・確認したが間違ってないと・・・
思う。なのにナゼ!?
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C50] もしかしたら・・

まだサーバーに立ち上げられてないとか???

どこか手続きあいまいなままになってるとかないのかなあ。
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shufusaga.blog34.fc2.com/tb.php/7-23108d06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真下くん

今日レンタルにいったら、
ムスメがとなりのクレヨンしんちゃんをまじまじとみていたから
真下くんをまじまじとながめてきました。

『変わったネクタイを・・・お持ちで』

あれはいったい素材はなに???
締めるの大変そうと思ったのは・・・・
私だけ???

14件のコメント

[C25] 開設

楽天でやってみたんだけど
前に使ってたニックネームが何度やっても
変わらなくて、こちらに来てしまいました。
宜しくお願いします
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C26] つくられたのね!!!

あれれ??いってみたんだけど・・・

ないっていわれちゃった。
URLこぴーてちがった??
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C29] 私も

dolphin-eneさん
chinochinoさんとおなじです。
お会いできませなんだ。

[C30] ブログ変更

http://odoruyusuke.blog34.fc2.com/

こちらに変更になりましたのでお知らせします。

ごめんなさい。度々。

リンク貼っておきますね。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C33] おねえさま

どうしてかねえ。
いけないねえ。
???
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C34] さとPさま

移動されましたね???
やっぱり、リンクができないのが原因??
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C35] そうでしゅ

リンクですね…。
まあ、いろいろと。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C38] クモネクタイ

昨日、ブログ設置しました。
http://tomowps.blog34.fc2.com/
odolog終了後も、よろしくお願いします。

僕の友達は、クモネクタイって言ってました。
あんなのどこで売ってるんでしょうね?
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C41] さとPさま

あれはあれでおもしろいんだけどね~
斬新なアイディアなんだけど、
時間によっちゃ固まるのよね・・・。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C42] ともっぺさま

みんな続々と後継を作ってるよね!!!

確かにこの時期の閉鎖はくるしいわああ・・・。
クモネクタイ!!!

DVDがきたら、ダンナに聞いて見ます。
このネクタイの素材はなんだと・・・。

結びにくそうな・・・見た目だよね??
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C43] ネクタイ

引っかかりそうですよねw結ぶときに。

クモの巣をイメージして作ったんでしょうけど、あまり実用的ではないかもw
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C46] あれ、クモの巣だったの??

わからんかった・・・。
そうか。クモの巣だったんだ・・・。

実用的じゃないよ~。
まったく!!!
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C49] なんでだろ?

私のページからもリンクのトコからは
chinochinoさんトコにも
ほんじなすさんのトコにも行けない・・・
だからPCのお気に入りから
お邪魔してます・・・
秋月さん来れたからURLは間違ってないと
思われ・・・確認したが間違ってないと・・・
思う。なのにナゼ!?
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : dolphin-eye
  • URL
  • 編集

[C50] もしかしたら・・

まだサーバーに立ち上げられてないとか???

どこか手続きあいまいなままになってるとかないのかなあ。
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shufusaga.blog34.fc2.com/tb.php/7-23108d06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

