Entries



-件のコメント

[C365] 録画

ウチの方にも書いたけど、録ってもいいですよ。
火曜から一週間ですよね。
録画失敗しないようにします。
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C366]

わ~い。ありがと~。
↑の文をいたるところに書き落とした女よ~わたしは。コイチカ・・・
早くみたい♪

[C368] 七五三での出費

1人でもカカッタのに、それを二人分とは・・!
「東海テレビ」さん・・・昼のドラマは毎作「コレデモか?!」とばかりの力作が多いようです。
コイチカの録画救世主が現れたようでなによりです。
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C370]

うん♪
ともっぺさまさま♪

ところで・・・おねえさま。
小津先生の再放送そっちでやらない???
さがしてるひとがいるにょよ・・。

[C372] 「小津先生」ですか

コチラでは見かけません。悪しからず。
再放送のゴールデンタイムであるの2:00~5:00までは今「お水の花道」が占めております。
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C373]

そうなんだ~。
こっちでも見かけないんだよね・・・。

あ、でも古畑のSPがあるから・・・
待ってたらやるかなあ???

[C374] 古畑SP

があるようでしたら「小津先生」も放送の期待が持てそうです。
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C377]

だといいけどなああ・・・・。

でもうちだとビデオになっちゃうなああ・・・。
それにしても疲れたなあ・・・。
なわとびができないと騒ぐ・・・
だれかさんを説得するのに。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

誰かお願い・・・

コイチカ録画して・・・・。
DVDで~・・・・。


幼稚園のお迎えに引っかかる上に
七五三で10万の出費があったから
今すぐレコーダーなんて買えないし
買った値段でコイチカ買えるし
そんな金さえないし・・・。

火曜日から東海テレビで再放送はじまっちゃうよ~~~

誰か録画して~
恵んで・・・。

くすん・・・。

8件のコメント

[C365] 録画

ウチの方にも書いたけど、録ってもいいですよ。
火曜から一週間ですよね。
録画失敗しないようにします。
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C366]

わ~い。ありがと~。
↑の文をいたるところに書き落とした女よ~わたしは。コイチカ・・・
早くみたい♪

[C368] 七五三での出費

1人でもカカッタのに、それを二人分とは・・!
「東海テレビ」さん・・・昼のドラマは毎作「コレデモか?!」とばかりの力作が多いようです。
コイチカの録画救世主が現れたようでなによりです。
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C370]

うん♪
ともっぺさまさま♪

ところで・・・おねえさま。
小津先生の再放送そっちでやらない???
さがしてるひとがいるにょよ・・。

[C372] 「小津先生」ですか

コチラでは見かけません。悪しからず。
再放送のゴールデンタイムであるの2:00~5:00までは今「お水の花道」が占めております。
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C373]

そうなんだ~。
こっちでも見かけないんだよね・・・。

あ、でも古畑のSPがあるから・・・
待ってたらやるかなあ???

[C374] 古畑SP

があるようでしたら「小津先生」も放送の期待が持てそうです。
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C377]

だといいけどなああ・・・・。

でもうちだとビデオになっちゃうなああ・・・。
それにしても疲れたなあ・・・。
なわとびができないと騒ぐ・・・
だれかさんを説得するのに。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

