Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C379]

ウエプラどこまでいきましたか??

文脈から推測するに、そろそろユースケと飯島直子の関係も発展していく頃ですねw
私は、最終回の飯島直子の名言が素晴らしいと思う。
(観てのお楽しみで)
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C381]

全部みたわよ~♪
名言・・・名言・・・・


ばつ2にしたらゆるさない??

[C382]

ついに観終わりましたか!

そう!それです!
「バツ2にしたら殺すわよ」
これは、すげー!!って叫んだくらい印象的な名言ですw
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C384]

それにしても
ユースケはだめ男成長ものがたりをさせたら
右に出るものが居ないのはなんで?????
そういうの多くない???

[C386]

普通の男を演じさせたら日本一だと思いますw
「こんな男いるよねぇ」っていうのが多いw

踊るに始まり、ウエプラはもちろん、お見合い結婚に花村大介などなど。
神がかり的な演技だったのは、眠れる森ですが、あれは特例です。
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C388]

眠れる???

ああああああああキムタクのやつかな??
どんなんだっけ???

みてないなあ・・・。
花村もちょこちょこしか見てないのよ~。
あれも雪乃さんと一緒だったっけ???
おもしろいの????
レンタルで・・・みかけてないなああ・・・。
みてみたい・・・。
探してみるか・・・。

[C390]

そうそう!キムタクのやつです。
あれはよかったなぁ。
泣いた。

花村大介は結構おもしろいです。
弁護士ものですけど。
水野美紀共演で、真下と雪乃のような状態ですw
でも、残念ながらDVD化されていませんので、ビデオのみレンタルされているとおもいます。
ちなみに、ビデオは1~4、更にスペシャルがありますよ。

  • 2005-11-30
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C391]

最近なんだね~
レンタルがDVD化してきたのは。
こうやってみると。


花村大介

・・・・。
また再放送を狙おう!
間違いなく真下2でまたなるだろう。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コイチカ始まった~♪

この辺全く見たことなのないのはなぜ????

これって放送したのは何年前なんだ?????????




それにしても、ドラマみたいな短編をみている余裕はあるんだけど
全く映画を観ている余裕がない!!!!!!

くそう・・・・。

でももうすぐ電車男が・・・・。


レンタルしにいかなくちゃ・・・。



しかしウエディングプランナー・・・。
おもしろいなああ・・・・。
木村佳乃と阿部が~♪
スポンサーサイト

8件のコメント

[C379]

ウエプラどこまでいきましたか??

文脈から推測するに、そろそろユースケと飯島直子の関係も発展していく頃ですねw
私は、最終回の飯島直子の名言が素晴らしいと思う。
(観てのお楽しみで)
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C381]

全部みたわよ~♪
名言・・・名言・・・・


ばつ2にしたらゆるさない??

[C382]

ついに観終わりましたか!

そう!それです!
「バツ2にしたら殺すわよ」
これは、すげー!!って叫んだくらい印象的な名言ですw
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C384]

それにしても
ユースケはだめ男成長ものがたりをさせたら
右に出るものが居ないのはなんで?????
そういうの多くない???

[C386]

普通の男を演じさせたら日本一だと思いますw
「こんな男いるよねぇ」っていうのが多いw

踊るに始まり、ウエプラはもちろん、お見合い結婚に花村大介などなど。
神がかり的な演技だったのは、眠れる森ですが、あれは特例です。
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C388]

眠れる???

ああああああああキムタクのやつかな??
どんなんだっけ???

みてないなあ・・・。
花村もちょこちょこしか見てないのよ~。
あれも雪乃さんと一緒だったっけ???
おもしろいの????
レンタルで・・・みかけてないなああ・・・。
みてみたい・・・。
探してみるか・・・。

[C390]

そうそう!キムタクのやつです。
あれはよかったなぁ。
泣いた。

花村大介は結構おもしろいです。
弁護士ものですけど。
水野美紀共演で、真下と雪乃のような状態ですw
でも、残念ながらDVD化されていませんので、ビデオのみレンタルされているとおもいます。
ちなみに、ビデオは1~4、更にスペシャルがありますよ。

  • 2005-11-30
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C391]

最近なんだね~
レンタルがDVD化してきたのは。
こうやってみると。


花村大介

・・・・。
また再放送を狙おう!
間違いなく真下2でまたなるだろう。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

