Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C375] 内野聖陽さん

といえば、一路真輝さんの「エリザベート」でトートをやった内野さんしか思い出せませんでした。・・・(観に行ったことありませんが・・・)
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C376]

ハルが強すぎて
・・・・・

同一人物だと思ってなかった・・・。

[C378]

「不機嫌なジーン」は「東京ラブストーリー」並みに人に薦めたくないドラマです。
あんな最終回があってたまるか!!!

原作者も納得できなかったらしいです。
だから、シナリオ本(?)には、ちょっとラストに救いがある終わり方らしいです。
読んだことないですけどw
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C380]

あの最終回はないよね~。それまでが面白いだけに・・・かなり納得がいかない・・・。
どんな救いなのか・・・知りたいわ。

[C383]

ただ、オープニングに戻るだけという、最低最悪のドラマ。
あの、最後の車のシーンで教授とすれ違うとか、メールするとかなんか救いがあればよかったんですけどね…。

今度、本買おうかなw
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C385]

オープニングにもどってたのか!

↑それすら気づかない・・・。
あの最後の生き物をつらづらいうのが
すきだったのに、
再放送はカットだった\\\\

[C387]

最終回で、毎週恒例だった生き物紹介が始まったときは、チャンネル投げましたよw
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C389]

きもちわかるきがする。

うんうん。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

結びつかない!!!

(ハル)の内野聖陽 と、不機嫌なジーンの内野聖陽 が・・・。

あまりにもかけ離れちゃって・・・。

エンディングみてさけんじゃった・・・。

うええぇぇぇぇ????っと・・・・。

全然結びつかないよ~~・・・。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C375] 内野聖陽さん

といえば、一路真輝さんの「エリザベート」でトートをやった内野さんしか思い出せませんでした。・・・(観に行ったことありませんが・・・)
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C376]

ハルが強すぎて
・・・・・

同一人物だと思ってなかった・・・。

[C378]

「不機嫌なジーン」は「東京ラブストーリー」並みに人に薦めたくないドラマです。
あんな最終回があってたまるか!!!

原作者も納得できなかったらしいです。
だから、シナリオ本(?)には、ちょっとラストに救いがある終わり方らしいです。
読んだことないですけどw
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C380]

あの最終回はないよね~。それまでが面白いだけに・・・かなり納得がいかない・・・。
どんな救いなのか・・・知りたいわ。

[C383]

ただ、オープニングに戻るだけという、最低最悪のドラマ。
あの、最後の車のシーンで教授とすれ違うとか、メールするとかなんか救いがあればよかったんですけどね…。

今度、本買おうかなw
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C385]

オープニングにもどってたのか!

↑それすら気づかない・・・。
あの最後の生き物をつらづらいうのが
すきだったのに、
再放送はカットだった\\\\

[C387]

最終回で、毎週恒例だった生き物紹介が始まったときは、チャンネル投げましたよw
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C389]

きもちわかるきがする。

うんうん。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

