Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C44] 恋ノチカラ

面白いですよね!恋チカ!

元々、堤真一が好きなんですけど、あのクールなのかアホなのかよく分からない役が好きです。
GOOD LUCK!!なんかも良いですけど。

やまとなでしこは、いつも、1,2,最終話しか見ませんw
最終話のエンドクレジットのバックに流れる映像が好きだなぁ。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C45]

コイチカ、レンタルにDVDないんだよなあ・・・。
買うしかないのかなあ。

やっぱりボックスあきらめてコイチカかなああ・・。
あのキャラいいよね~。

って今思うに、やまとなでしこの
男三人組・・・すごいキャストだよね??

筧さん毎回なんか飛んでるし・・・
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C47] Mr,Kakei

筧さんは、やまなででは体張ってますよねぇw
「欧介~!」とか言いながら…w
西村さんは、何気にいいキャラだしw
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C48]

コイチカ、西村さんでてるしな~。
めちゃめちゃ欲しくなってきた。
いくらだ??2万???
ボックス・・・諦めてコイチカかあ???

なんとなく、筧さんらしいキャラ・・・っと思うのは私だけ~~e-266


あああああ・・・コイチカがみたい!!
殆ど持ってるボックスより・・
コイチカかなああ・・・。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shufusaga.blog34.fc2.com/tb.php/8-17cefe07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やまとなでしこ

小野武彦さんもでてたんですね・・・。
すっかりわすれてました。

西村雅彦さんにはまって、
見てた記憶まではあるんですが・・・
そのころ筧さんもおもしろい・・・っとは思ったけど
ここまではまってなかったからなああ・・・。

おもろい・・・。

堤さんもいいけどね~♪
ますますコイチカがみたくなた~
スポンサーサイト

4件のコメント

[C44] 恋ノチカラ

面白いですよね!恋チカ!

元々、堤真一が好きなんですけど、あのクールなのかアホなのかよく分からない役が好きです。
GOOD LUCK!!なんかも良いですけど。

やまとなでしこは、いつも、1,2,最終話しか見ませんw
最終話のエンドクレジットのバックに流れる映像が好きだなぁ。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C45]

コイチカ、レンタルにDVDないんだよなあ・・・。
買うしかないのかなあ。

やっぱりボックスあきらめてコイチカかなああ・・。
あのキャラいいよね~。

って今思うに、やまとなでしこの
男三人組・・・すごいキャストだよね??

筧さん毎回なんか飛んでるし・・・
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C47] Mr,Kakei

筧さんは、やまなででは体張ってますよねぇw
「欧介~!」とか言いながら…w
西村さんは、何気にいいキャラだしw
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C48]

コイチカ、西村さんでてるしな~。
めちゃめちゃ欲しくなってきた。
いくらだ??2万???
ボックス・・・諦めてコイチカかあ???

なんとなく、筧さんらしいキャラ・・・っと思うのは私だけ~~e-266


あああああ・・・コイチカがみたい!!
殆ど持ってるボックスより・・
コイチカかなああ・・・。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shufusaga.blog34.fc2.com/tb.php/8-17cefe07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

