Entries



-件のコメント

[C400]

亀っ子倶楽部ですねw
ずいぶん前に聞いたことがあります。

私の父と同い年とは…。

好きです、あの笑顔w
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C401]

そうだよね、そういう世代だよね。

っていうかあの人いくつ????

[C402]

1956年生まれなので、49歳ですね。
もっと若いかと思ってたんですけど、やはり今までの経歴からいくと、それなりの年を重ねていないとおかしいですよね。
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C403]

そうか。計算すると、さとPは8つ違いなのかなあ??
だから・・・。
そうかそんなもんだよね。
うちの実父が55だからね。
・・・・・・。
亀P、そうか実父とそんなにはなれているわけではないんだ・・・。

でも出世頭であることは間違いないな。

[C404]

私は今18(1月で19)で、私は父が30歳のときの子供なので、ちょうど一緒ですね。

出世頭ですよねぇ。
亀Pの作品で知らない作品は殆ど無いし。
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C405]

Pが何をしているのかはわからないけど、
でっかいもんを作るのは得意らしい・・・。


そうか・・・

50目前なのね、亀P。
じゃ、佐野さんの気持ちがよくおわかりになったでしょうに。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

亀Pよ・・・・

ファンクラブまでお持ちだったとは

しらなかったわ・・・。


6件のコメント

[C400]

亀っ子倶楽部ですねw
ずいぶん前に聞いたことがあります。

私の父と同い年とは…。

好きです、あの笑顔w
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C401]

そうだよね、そういう世代だよね。

っていうかあの人いくつ????

[C402]

1956年生まれなので、49歳ですね。
もっと若いかと思ってたんですけど、やはり今までの経歴からいくと、それなりの年を重ねていないとおかしいですよね。
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C403]

そうか。計算すると、さとPは8つ違いなのかなあ??
だから・・・。
そうかそんなもんだよね。
うちの実父が55だからね。
・・・・・・。
亀P、そうか実父とそんなにはなれているわけではないんだ・・・。

でも出世頭であることは間違いないな。

[C404]

私は今18(1月で19)で、私は父が30歳のときの子供なので、ちょうど一緒ですね。

出世頭ですよねぇ。
亀Pの作品で知らない作品は殆ど無いし。
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C405]

Pが何をしているのかはわからないけど、
でっかいもんを作るのは得意らしい・・・。


そうか・・・

50目前なのね、亀P。
じゃ、佐野さんの気持ちがよくおわかりになったでしょうに。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

