Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C411]

年末年始は、見たい番組が重なるから大変ですよねぇ。

とうとう、実家はHDDレコーダー購入を検討中のようです。
(というより、もう祖父は買う気満々で、もう候補を数機に絞っているようです)
さすがにDVDでは限界と察知したのでしょう。
でも、パソコンのHDDに寿命があるように、レコーダーのHDDだって寿命がいつかくると思うんですよねぇ。
そう考えると、いつまで使うことが出来るのかと思います。
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C412]

でもさああ。
VHSのデッキだって4~6年ごとにぶっ壊れるじゃない。
それを考えりゃ一緒じゃない・?

[C413]

そういわれてみればそうですね。
ビデオより耐久性もあるし。

どうせ、地上波デジタル放送が福岡で始まれば私の家のテレビも買い換えるでしょうから、そのときにでも、一緒に買ってもらおう。
(おじいさま~)
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C414]

そうそう。
ビデオみたいに体積とるものじゃないし、
ぜったいいいとおもうよ~。
私は!!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とんでもない情報を・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051205-00000010-ykf-ent


これ。・・・。

ああ・・みたい。
こんなに早くするなんて””

絶対かわなくちゃ、レコーダー!!!!!

こんなの実家取ってくれないし(長いから)

もちろんダンナ実家に帰省だから、見れるはずない。


みたい!!!


スポンサーサイト

4件のコメント

[C411]

年末年始は、見たい番組が重なるから大変ですよねぇ。

とうとう、実家はHDDレコーダー購入を検討中のようです。
(というより、もう祖父は買う気満々で、もう候補を数機に絞っているようです)
さすがにDVDでは限界と察知したのでしょう。
でも、パソコンのHDDに寿命があるように、レコーダーのHDDだって寿命がいつかくると思うんですよねぇ。
そう考えると、いつまで使うことが出来るのかと思います。
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C412]

でもさああ。
VHSのデッキだって4~6年ごとにぶっ壊れるじゃない。
それを考えりゃ一緒じゃない・?

[C413]

そういわれてみればそうですね。
ビデオより耐久性もあるし。

どうせ、地上波デジタル放送が福岡で始まれば私の家のテレビも買い換えるでしょうから、そのときにでも、一緒に買ってもらおう。
(おじいさま~)
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C414]

そうそう。
ビデオみたいに体積とるものじゃないし、
ぜったいいいとおもうよ~。
私は!!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

