Entries



-件のコメント

[C51] 妹よ!

新しい画面にオロオロするばかりの私を許してください。松島ナナコちゃん主役の「やまとなでしこ」ですね~。うふふ

アノ新城さんが「踊れ」「歌え」のノリノリ状態なのですね?!これは見るっきゃないですね。

あ~・・・お風邪だいじょうぶですか?
季節の変わり目です。ご自愛ご専一に。

[C52] おねえさま

飲んで歌っておどっちゃえ!!
なんだそのイタリア語は!!状態。
このDVDだけは保存版です。おねえさま。
たまらないです。
インタビューまでのっかっちゃって。
しかも西村さんと仲良くのりのりで
いろいろハイテンションでお話です。

新城さんのかけらもありません・・・。
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C58] 妹よ!!☆

オオグチあけてはしゃぐ新城さん・・・茶色がにあうオトナな新城さんが好きなのに~!!

怖い物見たさです。

[C59] おねえさま

やけにカラフルなシャツにネクタイの新城さまが
わけのわからないイタリア語で
酔っ払って
くるくるまわりながら
堤さんと西村さんにからんでおりますがな。

しかも変なヤツ呼ばわりされております。

会見の映像もどこかにあったんですが、
それもかなりいつものようにぶっとんでましたねえ・・・。

いやあ、おもしろかった。
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shufusaga.blog34.fc2.com/tb.php/9-5597f922
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やまとなでしこ4のおまけ

インタビューがはいってました。・・・。

とっても・・・

たのしそう。。


歌うたってくるくる回っちゃってます・・・。

いやあ、筧ファンにはたまんな~い。

踊るの収録現場では・・・

きっとこんなお姿・・・見せてないんですよね・・・。

これは、ほんじなっすおねえさまにぜひ見せて差し上げたい!!


4件のコメント

[C51] 妹よ!

新しい画面にオロオロするばかりの私を許してください。松島ナナコちゃん主役の「やまとなでしこ」ですね~。うふふ

アノ新城さんが「踊れ」「歌え」のノリノリ状態なのですね?!これは見るっきゃないですね。

あ~・・・お風邪だいじょうぶですか?
季節の変わり目です。ご自愛ご専一に。

[C52] おねえさま

飲んで歌っておどっちゃえ!!
なんだそのイタリア語は!!状態。
このDVDだけは保存版です。おねえさま。
たまらないです。
インタビューまでのっかっちゃって。
しかも西村さんと仲良くのりのりで
いろいろハイテンションでお話です。

新城さんのかけらもありません・・・。
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

[C58] 妹よ!!☆

オオグチあけてはしゃぐ新城さん・・・茶色がにあうオトナな新城さんが好きなのに~!!

怖い物見たさです。

[C59] おねえさま

やけにカラフルなシャツにネクタイの新城さまが
わけのわからないイタリア語で
酔っ払って
くるくるまわりながら
堤さんと西村さんにからんでおりますがな。

しかも変なヤツ呼ばわりされております。

会見の映像もどこかにあったんですが、
それもかなりいつものようにぶっとんでましたねえ・・・。

いやあ、おもしろかった。
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : chinochino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shufusaga.blog34.fc2.com/tb.php/9-5597f922
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

