Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C419]

う~ん、イマイチ・・・。
買うのは決めてたから、買うには買うけど、スタンダードにしようかなぁ。まだ予約してないし。
ジャケットもスタンダードの方がいいし。
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C421]

そうなんだよね~。

でもスタンダードだったら・・・。
きっとレンタルしても一緒かなって・・・。
それならレンタルがない舞台のを買おうかなあっておもってたのよ~。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

STMB

サマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディション


コレクターズエディションの購入を考えていたんだけど・・・。
どうも魅力を感じる特典の内容じゃないので・・・。

っていうか真下が豪華すぎ???

っということなので、
やめました!



レンタル開始になって、レンタル用にも
おそらくコメンタリーがはいってるんじゃないかとおもわれるので、
ほら、ローレライもはいってたし。
それで見てからでもいいかなと・・・。

...っということで、購入しないことに決定!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C419]

う~ん、イマイチ・・・。
買うのは決めてたから、買うには買うけど、スタンダードにしようかなぁ。まだ予約してないし。
ジャケットもスタンダードの方がいいし。
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : ともっぺ
  • URL
  • 編集

[C421]

そうなんだよね~。

でもスタンダードだったら・・・。
きっとレンタルしても一緒かなって・・・。
それならレンタルがない舞台のを買おうかなあっておもってたのよ~。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

