Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C423]

真下のテーマ曲が出来たのは、OD2からですからねぇ。
しかも、サントラにはCMで使われた曲が入ってなくて、ブーイング~。
あれ、かっこよかったのに…。

おねえさま、あと10日くらいですよ!
あっという間だー。
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C424]

ユニティとネゴシエイターぐらいだよね。
っていうかあれはそのままいれこんだかんじなきがする~。
それでも・・・
室井のほうがアレンジとして残してるところが多いと思うのよね。それにくらべて真下はほんとに少ない・・・。


真下まで10日!!
届いたら・・・・
子育て放棄で観続けるんでしょうか???・

cmで使ってたサントラ・・・・
あ、特報観ればわかるか。

[C425]

さあ、おねえさまは何回真下を観てくれるでしょうか。
1回?2回?まさかねw
私は、たぶん一週間くらい朝準備しながら流し、夜、食事を作りながら&食べながら流し続けるかもw
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C426]

ちびらーがどれだけ気に入ってくれるかによるかも・・・。
うえのちびが地下鉄ブームだから
それにのっかってくれたら観れると思うけど・・・。

真下より室井びいきらしいからなあ・・・・。

2歳児の身長90CMからみると、
あの真下のでかいたて看板をみると、そんなもんかもしれないのだが・・・。

あのたて看板をみて室井さんという・・・。

だからどれだけ気に入ってくれるかだなあ・・・。
幼稚園に行っている間、流しっぱなしにできたらいいな~。

本広監督だから気に入らないわけがないと・・・おもうんだけどね???
5回は時間を作ってみるとおもうわよ。

特典は・・・・
何回かみてからみるとおもうなあ。
それじゃないとわからなさそう。

うふ。

[C427]

やばい!
テレビジョン買ってこなきゃ!
木島の特集あるみたいですよ。
友人が教えてくれましたw
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C428]

ともっぺもいってた。
でも寒いからお外に出たくない!!

寒さのため挫折。
コンビニ微妙ないちなんですもの。
明日にでもダンナに買える前に電話して
かってきてもらお。

[C429]

明日、大学の生協ででも買おうと思います。
ちょっと割引になるしw
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C430]

いいな~

私。どうしようかなああ・・・・。
やっぱり帰りに買ってきてもらおうかなあ
↑オニヨメ

[C434]

でも、ともっぺさまのHPに、ネタバレ満載だと書かれていたので、ちょっと買うことに躊躇しそうw
ちょっと読んで、あとはオンエアー後に読もうかなw
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C437]

買うのね・・・。
やっぱりダンナに指令をだそう・・・。

また・??っとかいわれそうだけど・・・。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

真下のサントラ~

いやMDではもってたんですが・・・。

改めてさとPちゃまにいただいて思ったこと・・・・。

室井はところどころ結構たくさん耳に覚えのあるメロディーが

出てくるのに対し、

真下は・・・

ない・・・・。

unityがあるぐらいで・・・まったく。



これはドラマ時代に室井にはテーマがあって、

真下はまったくなかったから????????

の違い?????



作曲した本人は、合わせて組曲だっていってるけど・・・・。

どうなんだろうねえ。


ともあれ、早く真下とどかないかなあ。

ねえ、さとP。
スポンサーサイト

10件のコメント

[C423]

真下のテーマ曲が出来たのは、OD2からですからねぇ。
しかも、サントラにはCMで使われた曲が入ってなくて、ブーイング~。
あれ、かっこよかったのに…。

おねえさま、あと10日くらいですよ!
あっという間だー。
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C424]

ユニティとネゴシエイターぐらいだよね。
っていうかあれはそのままいれこんだかんじなきがする~。
それでも・・・
室井のほうがアレンジとして残してるところが多いと思うのよね。それにくらべて真下はほんとに少ない・・・。


真下まで10日!!
届いたら・・・・
子育て放棄で観続けるんでしょうか???・

cmで使ってたサントラ・・・・
あ、特報観ればわかるか。

[C425]

さあ、おねえさまは何回真下を観てくれるでしょうか。
1回?2回?まさかねw
私は、たぶん一週間くらい朝準備しながら流し、夜、食事を作りながら&食べながら流し続けるかもw
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C426]

ちびらーがどれだけ気に入ってくれるかによるかも・・・。
うえのちびが地下鉄ブームだから
それにのっかってくれたら観れると思うけど・・・。

真下より室井びいきらしいからなあ・・・・。

2歳児の身長90CMからみると、
あの真下のでかいたて看板をみると、そんなもんかもしれないのだが・・・。

あのたて看板をみて室井さんという・・・。

だからどれだけ気に入ってくれるかだなあ・・・。
幼稚園に行っている間、流しっぱなしにできたらいいな~。

本広監督だから気に入らないわけがないと・・・おもうんだけどね???
5回は時間を作ってみるとおもうわよ。

特典は・・・・
何回かみてからみるとおもうなあ。
それじゃないとわからなさそう。

うふ。

[C427]

やばい!
テレビジョン買ってこなきゃ!
木島の特集あるみたいですよ。
友人が教えてくれましたw
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C428]

ともっぺもいってた。
でも寒いからお外に出たくない!!

寒さのため挫折。
コンビニ微妙ないちなんですもの。
明日にでもダンナに買える前に電話して
かってきてもらお。

[C429]

明日、大学の生協ででも買おうと思います。
ちょっと割引になるしw
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C430]

いいな~

私。どうしようかなああ・・・・。
やっぱり帰りに買ってきてもらおうかなあ
↑オニヨメ

[C434]

でも、ともっぺさまのHPに、ネタバレ満載だと書かれていたので、ちょっと買うことに躊躇しそうw
ちょっと読んで、あとはオンエアー後に読もうかなw
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C437]

買うのね・・・。
やっぱりダンナに指令をだそう・・・。

また・??っとかいわれそうだけど・・・。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

