Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C431] 3人の新人刑事の

コーナーのそれぞれの冒頭に出てきていましたよ。
アノ3人は本当に楽しい小父様方です。
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C432] ↑

ごめんなさいませネ。
わたくしの勘違いです。私が答えてしまいました・・・すみません。
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C433]

いや、いや、その時間じゃなくて
踊る時間の時世の一致よ。

[C435]

スリアミがあの会話をしている「踊る大捜査線」の時間軸での時間ですよね?

たぶん、室井の後?

彼らの会話で、いつなのかということはわかりませんでしたね。
「雪乃さん、結婚しちゃって」とか「室井さん広島行っちゃって」とかいう台詞が出てきてたら、いつぐらいか分かったんですけど。
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C436]

最初からみてないからどうなんだろうっとおもって。

室井のあとなのかなあ。
解明してほしいよね・・・。

ともあれともPのDVDがきたら、言葉の端々をつっついてみよう・・・。

しかしあの脚本は誰がかいたんだ???

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そういえば・・・・

昨日のスリアミは・・・。
どの時間だったんだろうねえ???????


室井のあと??????
それとも木島の前????

うぬぬぬぬぬぬ???????
スポンサーサイト

5件のコメント

[C431] 3人の新人刑事の

コーナーのそれぞれの冒頭に出てきていましたよ。
アノ3人は本当に楽しい小父様方です。
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C432] ↑

ごめんなさいませネ。
わたくしの勘違いです。私が答えてしまいました・・・すみません。
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C433]

いや、いや、その時間じゃなくて
踊る時間の時世の一致よ。

[C435]

スリアミがあの会話をしている「踊る大捜査線」の時間軸での時間ですよね?

たぶん、室井の後?

彼らの会話で、いつなのかということはわかりませんでしたね。
「雪乃さん、結婚しちゃって」とか「室井さん広島行っちゃって」とかいう台詞が出てきてたら、いつぐらいか分かったんですけど。
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C436]

最初からみてないからどうなんだろうっとおもって。

室井のあとなのかなあ。
解明してほしいよね・・・。

ともあれともPのDVDがきたら、言葉の端々をつっついてみよう・・・。

しかしあの脚本は誰がかいたんだ???

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

