Entries



-件のコメント

[C440] 娘6歳のお気に入りは・・・

桜井杏子です。→かわいいオネエチャンだね・・って。
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C442]

さようで・・・・

そういえば木内さん・・・どっかで最近みたんだけどな。DVDで・・・。
なんだっけな。
ウエプラだっけな。

[C451] ↑・・・・・!

あなたは・・・・・とっても詳しい方です!
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C452]

そうそう!ウエプラのメンバーですね!
私は、ウエプラを真剣に見たのが室井鑑賞後だったので、「あ!!あの女!」とつい、叫んでしまいましたよw
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C453]

でもね???
どれがだれなのかわかってないの・・・

一番問題。

で、どれ???

[C455]

トオル(ユースケ)が最初に見学にやってきて来賓に間違えられたシーンで、花嫁のメイクが崩れていると言われ、お色直しに~とか言って花嫁を連れて行った女性じゃなかったですかね。
全体的にかげ薄かったですけどw
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C457]

・・・・・

さがしてみる。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

娘のお気に入りは・・・

どうやら室井さんだったらしい。

ギバには興味はないらしい。
ほら、今29歳のクリスマスやってるから。
これにはまったく興味をもたない。

でも、踊るを流せといって、
室井さんでてくると・・・。

テレビの前で正座・・・。

いなくなっちゃうと、おもちゃのへやに直行。

・・・・。
いったい何が気に入ったんだろう・・・。

実は・・・
限りなく親より親の親に年が近い室井さん・・・。
じいじマニアのクマノ(両家のじいじ大好き)
ばあちゃんの年に近いじいじがきにいったらしい。

しかし・・・なぜに・・・・。

若いギバちゃんには反応しないからやっぱり・・・。
そうなんだろうな・・・。
かわいそうに・・・。
ある意味。

7件のコメント

[C440] 娘6歳のお気に入りは・・・

桜井杏子です。→かわいいオネエチャンだね・・って。
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C442]

さようで・・・・

そういえば木内さん・・・どっかで最近みたんだけどな。DVDで・・・。
なんだっけな。
ウエプラだっけな。

[C451] ↑・・・・・!

あなたは・・・・・とっても詳しい方です!
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : ほんじなす
  • URL
  • 編集

[C452]

そうそう!ウエプラのメンバーですね!
私は、ウエプラを真剣に見たのが室井鑑賞後だったので、「あ!!あの女!」とつい、叫んでしまいましたよw
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C453]

でもね???
どれがだれなのかわかってないの・・・

一番問題。

で、どれ???

[C455]

トオル(ユースケ)が最初に見学にやってきて来賓に間違えられたシーンで、花嫁のメイクが崩れていると言われ、お色直しに~とか言って花嫁を連れて行った女性じゃなかったですかね。
全体的にかげ薄かったですけどw
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : さとP
  • URL
  • 編集

[C457]

・・・・・

さがしてみる。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

chinochino

Author:chinochino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

